スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コナンの映画楽しみですな

榮倉奈々さんがなんとかってテレビでやってる。

キッド出るんだ(´∀`)

とはいえ、映画館行ったらもう我慢できないからね、トイレ。
どうやっても我慢できないから。

サ店出る前にトイレ、映画始まる前にトイレ、CM中にトイレ行きたくなって、流石に今行ってきたのにって我慢するから、1時間もたつとかなりやばくなってきて、最後のいいとこで限界が来てトイレに立つっていう。


で、また中井さんでませんか?
え、無理?
むしろ新キャラで準レギュラーになれよ(`・ω・´)

て、いうか、別に中井さんの何を知ってるわけでも、追いかけるほどの情熱を持ってるわけでもないですが、ただ、聴けると嬉しいよねー。

つったって、映画で出てきただけに、もう無理やね(´・ω・`)

年々人間じゃない感の増していくコナン。
そして、どんだけらーん!!で新一ー!!なのか。
さらに、「新一……? なんだ、コナンくんか」なのか。


さて、顔洗ってこよう

花粉しんどすぎる!

しわ

目頭側のしわがね、目をかくせいか、すげー多いきがするわ



見える?見えん?笑


そんなことより肌の汚さと、左右の顔が違うことと、不細工さが涙出るほど辛い。

知ってる?大体の人が目は美人でイケメンなんだって笑

左右の目を合わせて見ても醸し出るブサイク臭が隠せなくて涙出たわwww

てか、引いた、めっちゃ引いた。

そこに鼻から下が加わるともう救いようがない。
ついでにハゲてきてる頭が加わったらもうかわいそうになるレベル。
かわいそうすぎて、コインとか投げてくれる人もいるんじゃない?ってレベル。

そのせいかなー、顔を見過ぎなせいかなー。
いつも見ないのに鏡を見ながら化粧水つけたせいかなー二日続けて。

ストレスかなんか知らないけど、もう食べたい欲求が抑えられない。

むしろ胃がもたれた、食べないでってきっと身体が訴えてる。

なのにだよ、ハーゲンダッツリッチカスタード→練り羊羹→落花生→ハーゲンダッツリッチカスタード

と、食べ進めてるからね。

もうなんか終わってるよね!!
明日体重はかんのこわい!体脂肪率とかきっとばーんどーんってなってる!!!

まぁ、明日からまた頑張るよ。

お目汚しのお詫びに、




ぱふぇの写メどうぞ

いたるところに載せまくっている


本日のパフェ




お前ほんとにダイエット中か?

ってくらい、食べてる。

いちごの魔力っていうかさ、いちごパフェの食べなきゃ感は異常だよ。

チョコレートパフェとかフルーツパフェとか、いつでも食べられるからいいやってなるけど、イチゴだけはだめ。

いちごパフェったら、今しか食べれないよ。
いちごはパフェにあうよー!ってなる。

マンゴーとかも、いいんだけど、マンゴーは間違いなく冷凍だから、我慢できる。

個人的には、いちごソースと、間に入ってる缶詰のフルーツみたいの無しでお願いしたい。

それいちごパフェじゃないし!って感じだけど


そういえば、麹化粧水作ってみた




結構な量が出来たから、使いきれる自信がない

ネロリを入れた瓶と、そのままの瓶と、月桃を入れた小さなボトル
3つに分かれました。

総量300ml弱

1週間とか2週間で使い切るって無理ゲー。

全身にかけるか。
全身にかけたら2日でなくなるわ。

面積多いから。

レコーディングノート

もう5,6年以上前でしょうか、レコーディングダイエットというのをやってまして。

それ以来、レコーディングは癖のように惰性で続けてます。

ずっとアプリにただつけるだけだったんですけど、糖質制限の都合上ノートに書き出すことにしました。

1/19から欠かさずつけてきました。この飽きっぽい私が!

で、奇跡的にいい感じだった日のノート↓



字が汚いけど


ちなみに、この日は奇跡的な感じで、高タンパク、低糖質の、脂質もいい具合なんですよ。

一応計算上では、
たんぱく質が120gくらい
脂質が82gくらい
糖質が100g以下

を、目安にしてるんですが、まぁ、例えば今日なんかは予定だと104.69g 76.4g 169.19g
と、糖質が多すぎなんですし、
例えば、先日は57.87g 109.15g 118.62g

と、信じられないくらい脂質が多くて、たんぱく質が少ない
しかも糖質も多め、なんて最悪な時もありましたし(´・ω・`)


そんな感じでゆるゆるやってるから
体重の落ちも悪く、なんなら増えてますねー(´・ω・`)

頑張んないとダメかな

食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい
野菜と肉、最高じゃね?

食べ行きたい!

誰か大食漢いねーの?



おでん美味しいけど、全然お腹いっぱいにならなくて参った
前の記事へ 次の記事へ