スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軟骨、ヘリ

アウターコンクよりのヘリに開けたかったんだけど、どうです?



で、もうね、ニードルが押しても押しても進まないの笑
ストレートバーベル通んないし、ええい、ままよって、ロブ用のファーストピアス突っ込んどいた。

16gだから大丈夫だろ(適当)


すでに腫れてんのと血まみれになった形跡がwww

なんか、曲がってる気がしてならないんだけど、もう開け直すのやだ(真下にもニードルでぶっ刺して断念した跡がある)

完成、すんのかな(´・ω・`)

イライラしてはピアスが増え

は。いいんですけど。
会社行くのにこれ大丈夫?

て自分で思いまして笑




かなり曲がったり直線すぎたりで*。:゚(´っω・*)゚・。+

とりまゆる三つ編みで耳隠す道を選びました←バカ

あとさきかんがえないゆえこーなる笑

左右のいっちゃん上がメサ痛いんだよね笑
曲がってるかな?


土日の早さが恐ろしい*。:゚(´っω・*)゚・。+

仕事頑張ってくるう

ピアス



本日左右3つプラスしたんですが

軽く押すだけ!ってピアッサーが本当軽く押すだけで、位置調節中にばちんてなってショック受けました。
左耳の上のやつがちょい内側になりすぎてorz

つーことで、ピアス収納欲しいなーと思ってます、埃かぶらないやつ笑

まぁ、まだ右の2個以外はあと1ヶ月以上外せませんけどね、このピアス。

てか7個じゃなくてもいいかなと思ってきてるwww

まぁまたストレス過多になったら増えるかもだけど。

今はこれで。
つかあんまあげすぎると会社で何か言われる気がする←

本日は、エチゴビールのレッドエールいただいてます!

遅いけど今月末に新年会あるんだよね、会社で。
そーゆーのないと思ってた。

ここ最近はなかったらしいんだけどね(ノ_<)

大変失礼かつ恐ろしい夢

夢を見たんだ。

なんか始まりはよくわかんないけどなぜか家に帰宅するとこから。
18日に家を出て24日に帰宅。

その間の記憶は全くないんだけど、むちゃくちゃにピアスとか開けてて、耳とか千切れてんのね。こわい。

で、どうも友人と会っていたようだと。

会っていたというか、思い出作って死にに行ったようだと。

記憶にはないんだけど、その友人のブログ見に行ったら色々書いてある。
あたしもブログ作って書いたりしてる。

で、なぜかあたしだけ戻ってきてんの。

会社の人とか家に訪ねてきて国民保険がなんちゃらとか更新は無しでなんちゃらとか親と話してて、あたしはもう訳わかんなくなってて、頭ぱっぱらぱーで。  

なんやかんやでその子の家に行ったりして親と話したりして、まぁなんやかんやで

病院行って訳のわからない薬出されたり笑

あのとき死ぬべきだったのになんであたしは戻ってきてんだとか、なんで戻ってこないんだとかいう。

まぁそういう恐ろしい夢でした。

リアルすぎて、耳確認したよね←それが一番現実かどうか知るわかりやすい方法だと判断した





という感じで、とにかく腹が痛い!!!!

欲望に負けて

ピアッサー5個かっちったwww

でも安かったんだよなぁ。

左って開けづらいんだよな。

ま、何個開けるかわかんないけど。

あと1ヶ月弱もしないうちに完成すんだろ。

右の2個は。

軟骨はとりあえず自分で開けるの我慢しとく。

友人が詳しいから会うこと叶えば聞いてみよ(ノ_<)


軟骨といえば、サウナはいろーぜ!つって軟骨開けたばかりの友達とサウナ入って「あ!ピアスピアス!!!」つってなぜかピアス外す方を選択して即外させたことが記憶に新しい←

大分昔ですけど、彼女は覚えているのだろうか。
前の記事へ 次の記事へ