スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネガティブ

ネガティブに生きるのはポジティブに生きるより絶対楽なんだと思うんだけどどう思う?

ボケっとDVD見ながら何とか考えないようにしよう。
死ぬわけじゃない。陰口言われるぐらいだ、文句も言われるかも。でも別に死ぬわけじゃない。
とか考えつつ。

入って5日6日?一週間くらいで、私だけじゃなく周りにも迷惑かかるよなぁって思えばベッコリ。

どの程度問題があることなのかもよくわかってないし。

働き出したらすぐこれだもんなー、嫌になるね。


そんな感じで、いくらでも暗いブログが書けそうなわけですが、もうなんかどうなの?って感じで。

頭痛い。
寝不足だしねー。

どうしたら良いもんかね。

言われたことは出来て当たり前、それよりさらにできるのが条件って、そんなのいきなり普通に出来るもんなの?

そうして結局人のせいにしていくんだろう。
あー、だる。

ストレス管理が出来ないのは問題だよね。

寝ようか、もう少し起きてても大丈夫か。
大丈夫なわけないんだけど。

とても寝れないよね。

なんかものすごく泣ける映画とかないですか。

ドラえもん?

スタンドバイミードラえもんは人気で借りれないし。

また助けてドラえもんでも聴くかな(´・ω・`)

でものび太は結婚できるんだぜ?しかもしずかちゃんと。

のび太はダメなやつだけどいい奴なんだよ。

ダメなのにいい奴にもなれないんだけど、本当助けてドラえもん。

あたしの机からも飛び出して来ないかなドラえもん。

でもあたしから先子孫残っていかないから無いか*。:゚(´っω・*)゚・。+

豆腐メンタルすぎるんだけど。

辛いことがあると逃げたくなるから、逃げられない状態に追い込まれた時、いっそもうこの世から逃げたいってなる。
わかってんだけどな自分で。

いい時ばかりじゃないし、悪い時ばかりじゃないって信じてる。

根本的に自分で招いたことだし。


ハッ……これって五月病?(違う


嫌われてるかもって思うのは、自分が知らずに相手を嫌いなんだって話。

そう言われると、自分の周りほぼみんな嫌いなのかあたしは

やめてくれ。


寝よう。

眠い痛い

あぁぁぁ、もう、もう。

いたたたたたたた、ってなる。
あと、ものっそ眠い。死ぬほど眠い。
ここのところ仕事のある日は寝れなくて(でも眠い)休みの日は寝ても寝ても眠い。

ところが昨日姪っ子きたのと、仕事でダメージ受けてたから寝れなくてママレードボーイとか明け方まで見ちゃったからもう眠いのなんの。


眠いの眠い。もうクソ眠痛いんだけど、風呂入らないと。
送って行かなきゃだし。

いや、姪っ子は明日明後日も休みみたいだが、あたし大変だよ*。:゚(´っω・*)゚・。+

頑張る。

豆腐のようなメンタル


もう崩れかけですよ笑

ママレードボーイ見ながら、時折仕事のことを頭がよぎって動悸

みたいのを延々繰り返してるwww

ママレードボーイ面白いんだけど、次々襲い来る修羅場と三角関係が後半きつい笑


とりあえず、寝ようかな*。:゚(´っω・*)゚・。+

いちいち凹むわ


30分おきくらいに仕事のこと考えては凹むんだけど笑

やっぱりプロニート目指すべきだったのかなー、もうセミプロだったもんなー、ニート(´・ω・`)←

人間関係とか、仕事とか何もうまく行く気がしない(´・ω・`)

今日やっちまったミスとかまだ解決してないし。どうすんの、どうなんの、これ*。:゚(´っω・*)゚・。+

そうだ、退職しよう(突飛


ハァァァァ……ミスしないようにミスしないようにって思ってんのにミスするし。
向いてないんじゃないのあたし。


1日1回は「あぁ、働かなきゃよかった」って思うんだよね

でも、ニートも精神的に良くないし。

まぁいいや。
30日。土下座する勢いで頑張ってこよう。

まぁ、気にするこたぁねぇよ。
命までは取られねぇんだから。

……気にするよなぁ。
まぁ、仕事があるだけましだよ。

……契約更新されなかったらどうしよう。

もう嫌。

月のもの

全然月のものじゃないんですけど。
1ヶ月半ぶりに(余裕でいつも1年とか来ないのに)来たもんで、嫌な予感はしてたんだけど、意表を突かれて大ダメージうけてる。色々。

ついでに仕事で盛大なミス(しかも事後処理まで)
次行くのが怖い……


今日はダメだわ、厄日ってーの?←豆腐メンタル


まぁいいや、とりあえず明日は休みだから
前の記事へ 次の記事へ