スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエットと軟骨ピアス。




独自に色々調べた結果ですので違ったらすみません。

糖質制限について。
まず、穀類ダメー!芋類ダメー!果物だめー!
甘い飲み物ダメー!

細かいとこで言えば、片栗粉や小麦粉なんかもダメ。

以外と根菜は糖質高い。
トマトも糖質高いからダメよねー。
調味料も。

きっちりやるならね。

じゃあ何食べるの?

肉、卵、葉物野菜

てことになりますわな。

昔計算してた時はめっちゃ頑張ってたけど(全て書いてた)


今はゆるゆる。

朝晩は、糖質少なそうなものだけ食べてる。

まぁ、いわゆるこんにゃく麺とか(美味しくないけど)豆腐そうめん風とか。

ささみ焼いたやつとか。

卵とか。野菜とかな。



で、なんとかここまで落ちてきました。

やべー、去年会社入ってからの体重増加が恐ろしいことになってるの。

でもな、糖質制限も、賛否両論あるから、やらなくてもいいと思うよ。




まず、ダイエットしたいなら1日に食べてるもののカロリーを知るとこから。

想像以上にカロリー摂ってるから。

もう10年くらいレコーディングは習慣になってるからだいたいわかるwww


食べてないのになんで太る?

とか言ってつけてみたら2000kcalオーバーとかね。

ご飯100gが確か168kcalでしたっけ?←曖昧。

ちなみに私は糖質制限やろうとしたら摂取カロリーが落ちて結果痩せました←

まぁ、昼だけは好きに食べてるけど、仕事行ってると昼はお弁当にしてるから(・ω・)ノ





あと。血液型ダイエットはあまり信じてない。
A型は穀類良いけど肉トマトキャベツダメ。だったかな


キャベツダメな理由が、アブラナ科の野菜は云々で、ブロッコリーはオッケーになってんの。
ブロッコリーもアブラナ科ですけど?で信用できなかったwww




あと、ざっくりいってみた。



8ミリのはずなのに、なぜか長い気がする。

ちなみに、左は普通に耳たぶ3つです。

バランスwww

身辺整理

銀魂も全部売っちゃって、漫画も全部売っちゃって、いらないものは全部捨てちゃって。

と思ってるんだけどなー。

査定に何日かかるんですかー。


羨ましい。あいつもこいつも。

あたしも遊びに行きたいなぁ。



あー、眠い。

あー、だるい。

AMの記憶がない(一過性健忘)

※昨晩書いてた記事です


昨晩、寝不足に次ぐ寝不足のなか、マイスリーを2T(正式な量です)
本当マイスリー体に合わないのか全く効かないんすこれが笑


で、しばらくして、あー、もういいや食っちゃえ(春ゾロ)
とか言ってもしゃもしゃしてて、気づいたら朝でした(しかも遅刻ギリギリ)



「今日朝どうやって会社行ったんだっけ?」
それより帰宅して、薬のなくなり具合に驚いてる笑

あー、もうポーチの中身ぶちまけてるやん・・・

ん?

あれ?ここにいたマイスリーちゃんは?
春ゾロちゃんは?

おや?

まさか!と昨晩薬のゴミ入れてた袋みたら見事に殻だけ移動してたorz


最近こんな感じの楽しくないプチodしかできない体になってしまったよブルータス。


しょっちゅうぶっ倒れてたのはよく薬たまったよな、不思議。

つか睡眠薬2種類までとか決めたやつ。

許すまじ。

ロヒ青くしたやつ。

許すまじ。

エリミン製造中止させたやつ。

許すまじ。


あまあまスースー美味しいですのエリミンたそが。

吸っても食べても美味しい薬とかないよな。

エリミン・・・



トップ3はリタ→エフェドリン(ナガヰ)→ラボナだけどな。


リタの精製とか誰でも簡単にできる代わりに、家族に危ない薬を炙りでやってるとか問題になる可能性があること。←だまれ

いい時代だった。


エフェドリンナガヰは普通に薬局で売ったのだよ。
昔はね。

時代とともに消えてゆくもの。

ヒロポン。ナガヰ。


ブロンも昔はエフェドリンだった気がするんだよな、あんな周りに色々くっついたエフェドリンじゃなくてシンプルな(名前の話)

あれはリンコデが入っているのでスピードボール的なやばさがあるらしい。


あとマイスリーのんだらふわふわするよね(突然)

こっちにも書くスタイル





働き出した2015年4月以降のモーレツな体重上昇。
やばいと思った7、10月頃の僅かなやる気に一切つけていなかった体重が危険なことになっていることを知った2016年3月下旬。
ギザギザのこまかーい2014年から2015年4月くらいまでが毎日朝晩測ってた頃。
ついでに糖質制限とかもやってた頃。



ここ1ヶ月の拡大図をご覧ください。

今日1.7kg増えてるからね、昨日からwww

服が重いの。服が←ありがちな言い訳


あとやる気が出ないのぅ。

あんまり目的ないからかねー。

3/28から4/3までがやる気に満ちててガンガン減る時期やね。

この体重あると、やる気(食べない)で落ちる。

反動で食べる→増える→やる気なくす→リバウンドこのグラフがな、怪しいよね。
右肩上がりに行きそうでもあるし、右肩下がりになりそうでもある。

毎日減る必要ってないと思うけどね。

週単位で見るといいって言うし。

ただ私は日ごとの数字にとらわれるから、毎日減らしたい。

つか、増えてると「もー食ってやる」てなるから(ダメ人間


今、ゆるゆる糖質制限してるけど
糖質制限痩せるよー、続けばwww

ここ最近夜にパンやら米やら食っちゃうから無理だな。

ちなみにですが、前にも書いた気がするけど、日本人はインスリンが出辛い、反応が悪いから太り辛い(所謂欧米的な規格外の太り方をし辛い)かわりに、糖尿病になりやすいのである。

日本人てか、アジア系に言えるのかね?

インスリンは、血糖値を下げるかわりに、脂肪を体に溜め込む。


ついでについでに、日本人は3人に1人つったかな。
肥満遺伝子なるものを持っているらしいよ。

少ない食べ物で長く生きれるように、つまりは飢饉とか起きてた時代の名残かね。


睡眠薬で太るのは、記憶飛ばしてる間に食べるからか、抗不安作用により、やる気がアップして食べるから太るのか。
抗鬱剤とかは、作用的に太るらしいな。

ま、薬飲んでても食べなきゃ痩せたけどな。

食べることをやめてやめた時、太ってる人にどうやって痩せたの?と聞かれ「食べなきゃ痩せますよ」と答えたら嫌われたのは記憶に新しい。

真理だと思わんかね。

因みにデブ系のネタ使うと会社の人たちが反応に困っちゃうからもう言わないことに決めた笑、私も傷ついたwww

笑い取りに行って「いや・・・」みたいな沈黙が訪れてしまった時のあの気持ちorz




さて。

つまらん私の小ネタより。

熊本の地震が心配です。

大丈夫かな(´・ω・`)

ダイエット

一念発起
2キロ減量






食欲暴発
リバウンドの春(字余り



いやー、こんにゃく生活で1300kcal生活してたら1週間で2,3キロ減ったのにさー
反動で食欲暴発しちゃって笑←

これだから極端な人間てダメよねー笑


明日から頑張るっていうデブに明日がこない確率。


ぶっちゃけ私レベルのデブになると、3,4キロ落とすのは簡単なんだよね。

ちょっと頑張ればすぐ行ける。食事制限で笑


そっから先は人並みの努力が必要になってくるわけです(もぐもぐ


いやー、せめて会社入ってから増えた分だけでもと思うのに(むしゃむしゃ

前の記事へ 次の記事へ