スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分で自分を認められるのか


世の中、認めてもらえることなんか少ないわけだから、自分でくらい認めてあげないとかわいそうだと思うんですよ。

でも基本ネガティブだから、ダメなんだよね。

あぁもう暗い未来しか見えない。

眠い日なのでござる

年に数回訪れるありえないくらい眠い日。

今日がまさにそれでござったな。

昨晩23時頃には就寝、1時頃に一瞬起きて再び就寝。
朝9時半まで寝続け、そこまでで10時間半。
更にご飯(と言う名の残飯処理)再び布団へ舞い戻り11時から13時までぐーすか。

買い物に行くからと起きて今に至るんですが、あまりにも眠くて街中で倒れるかと思った←

なんか脳とかに異常でもあるんじゃないかとちょっと思うレベル。

ウソみたいだろ? 普段は不眠なんだぜ。これで。


あー、眠い。

まだまだ眠い。

信じられない、このあたしが。



ガセネタに振り回される

それは、ある人の一言から始まった。
「中村悠一って結婚してるよね?」  

仕事中、眠い目をこすりながらの照合作業。
カリカリとペンを走らせる音や、キーボードを叩く音が響く中、あたしの中の時間が止まった気がした。  手に持っていたシャープペンシルが、ポロリと滑り落ちる。

「は? 付き合ってるだけじゃなくてですか?」

嘘でしょ? 付き合ってるだけでしょ? いつの間に結婚なんてしてたの? なんでそれを知らなかったの?
様々な思いが瞬時に駆け巡り、口から出てきたのはなんとも情けなく、ありふれた言葉だった。





と、もう飽きたわ、ごめん。

朝から考えて文字打てんわ←

そんな感じで、中村悠一結婚してるって聞いて

な、なんだってー! 井上麻里奈とー!!?

とか、猛烈なショックをなぜか受けながら仕事を乗り切り、あとで調べてみたら結婚してなかった(多分)

まぁ、関係ないんですけどね。

かっこいい方の部類に入る、と思うし、可愛いし、井上麻里奈。

丁度今スタスカブーム到来中で、まぁゆうてもちょっとこの歳になると高校生の物語はきついよね。

とりあえずスタスカの中で一番好きなの生徒会長だからね。


つか今さ、小学校上がったくらいかな?って子がスマホ片手に自転車乗ってて危な!ってなったわ。

大人になったらスマホ片手に車運転するタイプか。

あれまじ危険だからやめて。
注視しなきゃいいとか、やめて!
青信号渡ろうとして車が突っ込んできた時は轢かれるかとおもったもん。

涼しいでござるなー

今日とかなんなら寒いくらい涼しかったね〜

嬉しい限りでござるよ。

明日から仕事結構大変だろうなと思うと、滅入るよねー。

今月めっちゃ忙しくてあたし。
なんでかわかんないんだけど・・・
マジで参るわ(´・ω・`)

あぁ、月初が怖い。

つな天

進みません。

牧場物語つながる・・・なんだ

つながる新天地だっけ


1年目夏の花火大会までなんとこさ進めましたが、全くやる気でなくてやばいwww

もうなんか、飽きてるのかな、一回やってるし。

はじ大とかだと2回目でも割と進んだんだけどな。

仕事してるからかな。


ま、寝るかな
前の記事へ 次の記事へ