スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリシェきた!


交換でいただけた「いかさまクリシェ入門」と「リエちゃん」が届きましたー。って、もう水曜の話ですけどね。

クリシェは、この適当な雰囲気がスギレオにぴったりで、すごく良いイラストだと思います。shioさんグッジョブ!見てて飽きないよ…(^q^)
リエちゃんも可愛い!16リエちゃんは割と好きなので、このイラストはナイス選択。でも、いつか9リエちゃん来ないかな(ぼそっ)。16リエちゃんの持ってるレコード、よく見たらスギレオのなんですか?「SR」ってそれ以外にないよね…?

という訳で、19第2弾レアと20第2弾レアのピントレという、厳しい条件で交換して下さった方に、この場を借りてありがとうを言わせてもらいます(´;ω;`)

----------------

さて、20ポプカは、ポップンクエストを進めながら、自分でもぼちぼち引いてます。
久々にホームのゲーセンに行ったら、やっぱり1弾のままでした。が、ホーム近くのゲーセンにはまだ2弾残ってました!喜んで引いたとも。
…11枚中2枚(全てノマカ)しか新カードは出ませんでしたorz 交換で無くなったキャラが即戻ってきた!おかえり!←

ポプカ引いてない友人用に、シルビアもう1枚探してたんですが、この時やっと引けたのですよ。ちょうど一緒にいたんで、その場でプレゼントしときました。
収穫はそれぐらいかな…。

20の欲しいカードは大体入手出来たし、そろそろ気持ちは次弾に向き気味かもです。
ズキューンが出たらもう止めても良いんですが。アゲハが見たいだけなのに…。あんなセクシーにしなかったら、もっと人気落ちて交換しやすかったり…はしないか(´-ω-`)

あんまり貢ぐのは良くないね、うん。

FE覚醒同梱版げとー!

おはようございます!
ついに今朝、FE覚醒同梱版を買う事が出来ましたー(´;ω;`)

初日14日はバイトで不在。母に頼んだものの、ずっと繋がらず惨敗。
19日はレジまで行けたのに、スクリプト云々が表示され困ってたら売り切れ。
21日は見事に忘れ…。
そうして今回ようやく買えました!

2ちゃんの同梱版スレを見ながら、偽の開始報告に騙されつつ開始を待ち…。
なんとなく8:40頃に公式通販をF5でリロードしまくってたら、なんと「カートに入れる」の文字が!=開始してるじゃないですか!
10:45開始っていう情報もあったみたいですが、信じすぎなくてよかった←

それからはF5を押しまくり、15分ほどで購入完了?うっかり寝すぎて9時以降に参戦してたら、うちのクソ回線ではピンチだったかもです;
でも、今回は平日+開始直後?に参戦出来た事もあってか、割とあっさりだったようにも思います。

開始時刻を予告しなければ、みんながやきもきする事になり、予告すればサーバー落ちするほど一気に殺到する事になり…。
でも、土曜はサーバー落ちしたらしいですね。任天堂、もうちょっとサーバー強く出来ないのかー。本当に売る気があるなら、何回も再販してチャンスを広げるより、受注生産の方がいいと、買えた今でも思います(`・ω・´)

嬉しすぎて、エムブレマーな友人にもメールしてしまった。おめでとう+プチ語りメールが返ってきたし、まあいっか。
これで心置きなく一日が過ごせます。今日は夜、友人(上とは違う人)とご飯を食べに行くのですよー。るんるん^^

*追記
スレ見るに、約30分ほどで売り切れたんですか?はええー…。
とりあえず、任天堂もうちょっとどうにかして。次はゴールデンウィーク明けとか、この時期にやりたい人が一番多いはずなのに…どういうこと。

ポプカ到着ー


初めて交換したポプカが届きました。睦月とサンです。

母にサンを見せて、「可愛くね?」と聞いたら、「可愛い…?」と顔をしかめて言われましたorz
なんでみんなサンの可愛さが分からないの!お団子ぺたんこチャイナ娘だからかそうなのか!←
でも、お団子メロンチャイナ娘なヤン子も好きアルよ。

せっかくなので、手持ちのスミレと睦月を並べてみた↓



睦スミやったね!どうせならキュートが欲しいものですが、超入手困難なので。

どうでもいいですが、自分が交換に出したカードが交換材料にされるのが嫌な人って、どれくらいいるんでしょう?
私は欲しいカードを希望してるので、交換後に自分で引いた場合を除いて、そのキャラのカードは再交換する予定はないです(その場合も、自引き分を提供するつもり)。
まあ、人それぞれって事ですか。嫌々手元にあるよりは、再交換でもっと好きな人の元に行った方が良いのかも。

FE覚醒バトン

FE覚醒発売、おめでとう!という訳で、発売前バトンなんですが、まだソフトを入手してないので、発売前の気持ちで答えてみます!
同梱版買えるまで…粘るんだ…(←惜しいところまで行ったのに、レジでエラー出て買えなかった人)


FE覚醒ですよ



FE覚醒が4月に発売!ということで発売前の期待バトンを作ってみたよ



1、主人公のクロムどうですか
→イケメンですね!かっこよくてドキドキします。

2、声優さん付きましたね
→蒼炎の時は、知名度よりキャラに合う声優を選んだとか言ってたのに、とうとう豪華路線に行った任天堂って…。まあ、大歓迎ですが。

3、あの子あの人が気になってしかたない
→クロムとかお付きの人(小野Dボイスの人)とか。…中の人的にハルヒなのは狙ってるのかどうか。

4、絵が色々言われていますがどうでしょう
→個人的には好きなのでOKです。ガラッと変わった感じはしますけども。

5、2対1システムができましたね
→楽しそうです。弱いキャラ育成に良さそうかも。でも、思考能力が無いので、上手く使える気がしませんorz

6、マ、マルス?
→あの少年ですか?気になるけど少年かぁ…。ショタっこかぁ…。残念です←
というか、緑川ボイスで本家マルスは出るんでしょうか。

7、過去キャラが使えるみたいですが使いたいキャラはいますか
→聖魔のフォルテ、蒼炎のシノンとか使えたら、全私が喜ぶと思います。ポニーテール良いです。

8、気になる職業はありますか
→何があったかうろ覚えですが、毎回お馬さん系は使いやすくて贔屓してます。トルバドールが出るのは助かりました(徒歩の回復役を使いこなせない下手くそなので)。

9、他気になる事など
→早くクロムとマイユニットを結婚させてみたいんですが。杉田ボイスで告白されるのかと思うと楽しみというかなんというか。
ボイスも入って、結婚も出来て、まさしく恋愛シュミレーション。…ではないですかそうですか。
あと、フリーマップ制は、聖魔以外投げてる私にはありがたいです。

10、なんだかんだやっぱり楽しみですね
→楽しみです。早く同梱版欲しいです。この間は忘れて購入合戦に参加出来なかったので…。
買えなかったら、本体赤とソフトをさっさと買うつもりですが\(^^)/赤かっこいいです!



お疲れさまでした
発売が待ち遠しいです



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ポプカ…やったよー!

レオくん熱が高まって、レアカになってる事を知ってからすごく欲しかった「いかさまクリシェ入門」。なんと、提供していただける事になりましたー!

お相手の方が20第2弾レアカを希望してたので、こちらから思い切ってメールしてみたところ、1:1で交換していただける事に…!
提供可能な人が微妙に少ない上、私の提供できるカードで募集してない人が多くて、しかもプレミア化しかかってる19第2弾なので、半分諦めてたんですけどね。本当嬉しいです(´;ω;`)

提供可能な人で、私の提供可カードを希望してる人もいるにはいたんですが。
お相手の方も、私の提供したカードは持っていないようなので、せっかくならそういう方に提供したいなぁと思って、その方にお伺いした次第です。
お互いに未所持のカードを入手出来て、良かった良かった。と勝手に思ってます。

一緒にリエちゃんも交換していただけました。睦月、サン共々、早く届かないかなぁ…。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali