スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカすぎる

自分の楽観的すぎる性格に呆れる。
後悔するのは目に見えてたのに、なんで頑張らなかったんだろうなあ。
と考えつつ、何も行動しないし、時間が戻れば良いのにとか、現実逃避ばかりしてる。
挙げ句に成功した人を恨めしく思ってるなんて、最低すぎる。

23年の人生、こんなに無駄に生きてる人いるのかな。あんなに頑張ってたのに、生きたくても生きれなかった友人がいる一方で、なーんにもしないでのうのうと生きてる私がいる。

今までのばちが当たったんだと思う。甘えてばかりの人生を送ってきたせいで。
私みたいなのを、社会の底辺と言うんだろう。はぁ。なんだか涙が出てきた。

だけど、まだ挽回できると信じたい。まだチャンスはある。世の中がチャンスをくれてるんだから、頑張って掴まないと。

…以上、ただの愚痴でした。微妙になんのこっちゃな感じですね。

ポップン削除曲リザルト晒しその3

前記事の続きで、20,november記念プレイついでに叩いた削除曲たちのリザルト晒しです。

・ハウスH(A LOVE WE NEVER KNOW)
CSでやってて、なぜか最近好きになった曲。削除されてたのを知ったのも最近でした。なんていうか、落ち着いておしゃれで正統派な雰囲気が良いなと。
ラストの折り返し大階段で落とすの覚悟でやったのに、案外食い付けて良かった…!




この他、ピースHもやったんですが、なんとなく写真を撮らなかったので省略します。

最後に言い訳ですが、数ヶ月ぶりにこのポップン16をやったら、左緑と赤のボタン詰まりが酷くてBAD量産です。
誰か直せる人がいるなら、再起不能になる前に直して下さい。貴重な16なのでよろしくです。

…来年の11月20日まで稼働してるといいなー。

ポップン削除曲リザルト晒しその2

前記事の続きで、20,november記念プレイついでに叩いた削除曲たちのリザルト晒しです。

・ハウスH(OVER THE CLOUDS)
適度な難易度で好きです。Reglusも良いけどこっちもね!
というか本当なんで削除したんですか…。




・ハイテンKミックスEX
CS9ではもう少し簡単に思えたのになあ。判定辛くてスコア伸びませんー。もう少しで80000超えたのになあと。




容量の都合上、残りは更に次記事へ載せますよ。

ポップン削除曲リザルト晒し

前記事にも書きましたが、おとといはラウンドワンにポップンカード引きに行ったり、20,november記念プレイしてたりしました。 
そのついでに、せっかくのポップン16という事で、他の削除曲も少しやりました。一応、リザルト画面の写真を撮ったので、自己満足で載せておきます。


・ビバップH
本格的にポップンを始める前or始めたての頃、ビバップNにフルボッコにされたのは良い思い出…。リベンジする前に消されてしまって残念。
この曲格好いいですよねー。というか菅野曲良いですよねー。



・デジロックEX
CS6でひそかに好きでした。CS6にはH譜面までしか無いので、今回初めてEXをやってみました。む、難しい…。
ところで、6タイマー可愛いですよね。 




容量の都合上、残りは次記事へ載せますよ。

20,November

nagureoさん、そしてレオくん、お誕生日おめでとうございます!

という訳で、私も20,November記念プレイをしてきました。旧作弐寺や5鍵は近くに無いので、とりあえずポップン16を。
本当は上の写真、ハリアイ画面を載せたかったのに、ブレ気味な上、容量不足で止めました…。

以下、NとH譜面の結果。
(妙に画面が反射してるのは、多分アニメロ筐体(画面が湾曲してる)だからかな、と思います)





Hについては触れないで下さい…。高度のトリル処理能力が無いと、あんなのできないです…。


ところで今日、ラウンドワンまでポップンカード20-3を引きに遠征しました。が、既に在庫切れで、代わりに私があまり引けなかった20-2が入ってたんですね。
とりあえず黙々と引いてたら、なんとレオくんが…!お誕生日にレオくんが引けるなんて、素敵な偶然でした!

…そんな些細な喜び(^q^)
ちなみに、20-2はあんまり入ってなかったようで、引き尽くしてしまいました。スマソ。


という訳で、なんとか今日中にお祝いできて良かったです。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali