スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

落書きポップン2マリィ。下手ながらも、ちょっと自信作なのです(^ω^)あれ、なんか左手短くないか…?

てかこの記事、元々は昨日メールで投稿したものなんですが…。全然反映されてないみたいね(´・ω・`)

ハリポタ

遅れながらも昨日、ハリー・ポッターと死の秘宝PART2を見てきました。

以下、思った事など。
見に行って良かったです。色々とびっくり展開過ぎました。でも、一部「?」な部分も。やっぱり原作読まないとだめです。

スネイプ良い人でしたね。すごくハリーの事を思ってたんじゃないですか。しかしなんだあれは…、あんな取り乱したり弱々しかったりな姿は反則です(*´ω`*)なんか素敵な人に見えてきました。てか、人間らしい感情があったのかと←
後、地味にマクゴナガル先生が格好良くて。頼もしいなぁとか思ってました。そしてお茶目。

ハリーの息子の名前は少し感動でした。それと19年後のハリー、違和感が全く無くて、ナイスおじさんですね。
ホームにマルフォイもいたはずですが、あの後どうやって生活してたのか気になります^^;

あ、ロンが冴えてましたね(多分)。ロン好きなんで嬉しいです。あの一般人な雰囲気が良いと思います。

他は何がありましたっけ。なんだろう…。ハリー達の活躍は勿論すごいですが、スネイプが気になり過ぎて、他の事が書けません← もう、スネイプ役のアラン・リックマンさんも気になってきました。
…まぁとりあえず、大団円だったという事で。

余談ですが、初めての3Dでした。客席に向かって魔法をぶっ放す場面とかあれば、もっと迫力あったのではないか…と感じます。3D重視で作品作られても困りますけど。
もひとつ。なんとなく、映画館でスタンプカードを作ってもらいました。これを機に、色々映画を見に行ってみようかな(*^ω^*)

しるしる終わった+α

話題:今日見たテレビ番組

シルシルミシル…終わっちゃいました。
最終回は色んな意味で良かったです。ホモホモしさをありがとう。権田くんは最後まで拷問ですね^^そして、堀くんのキモ不思議笑顔は健在w

ほんと、雑学王とシルシルミシルが終わって残念ですorz それと、ぷっすま移動したら、タモリ倶楽部の時間どうなるんですか。むう(´・ω・`)

----------------------
+α話。

キー局の番組改編で、岡山・香川のも色々変わるみたいです。
私がよく見るKSB(テレ朝系)の深夜の時間帯が、
ネオバラ(同時ネット)→(新)30分番組→関西の1時間番組
となるようで。新しく放送の30分番組にブラマヨのがあって、少し見たいなと思ってます。でも、全部見てたら夜中2時です(^q^)

この流れで、ソフトくりぃむもお願いします。どんなのか気になるんです(´ω`)

ポップンやらユビートやら

ポップンポータブルの9Nガールズフッド、やっとパーフェクトです(*´∀`*)NO BAD狙いでしたが、なんか良かったです。
てか、ポータブル2のコナミスタイル限定版、売り切れましたね…。もたもたしてたから頼めませんでした。゜(ノД`)゜。

あ、昨日はACのポップンとjubeatやってきました。
ポップンは、前から気になってた隅田川夏恋歌とかをやりました。私はALT曲って結構好きみたいです。隅田川〜は、早めなテンポや曲調がどストライクでした!
後、タウンモードでポップスをやったら、ポップ君がjubeatキャラになるノルマ付きで焦りました。途中終わったorz
余談ですが、この頃タイマーとMr.KKが気になるので、また選ぼうと思っております。

jubeatの新しいやつを初めてやりました。っても、滅多にやらないので下手くそです。マーカーが前作の初期の(下から上がってくるやつ)じゃなくて、すごくやりにくい…!ので、変えちゃいました。
凛として〜がやれたのと、only my railgunでSSS取れたのが満足です^^(BASICです)でも、稼働したてのせいか、後ろに待ってる人がわらわら…(・・;)初心者がやってごめんなさい気分です。私がやる時は空いてたんだよー。

ファッション雑誌

最近買ってます。付録や服の雰囲気からSPRINGを買ってますが、今回はSOUPを買ってみました。
ゆるかわ?で、私もこんな服来たいなーと思う感じですが、さらっと着れる無難な服が載ってるのはSPRINGかなっと思いました。

それより、化粧の仕方の載った冊子があって、ちょっと嬉しいです!実はこれ目当てもあるんですが。
でも、ダイエット商品の広告怪しげ過ぎません…?^^;160cm39kgって病気ですよ!
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali