スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わー

顔にシミができてきたぁついにこの時がっっお構いなしに顔焼きまくりんぐしていたツケがついに回ってきたっっ
まぁしかも盛大に…
まったくもうメラニンたんたら予想外のとこからどんと攻めてくるんだからもう俺様びっくり
シミ消しって何したらいーんだろー??そもそも消した方がいいの??あったらあったでかわいー気もする…。

今日これからレイトイアター
楽しみんみん蝉

最近見た映画

簡単にいくつか感想です。



背景の事情を私は詳しく知らないので、難しく感じたけど、でもすごく良かった。人種、宗教、戦争、恋愛、結婚、そして家族。いろいろなものが詰まってたよ。

家族が壊れるような気がした母親、それでも一人なら孤児を預かれる。
祖国にいたら、息子を戦争につれていかれる。でも戦争好きな右派の好きにはさせられない。「俺の祖国だ」。

難しいしこの映画のすべてを一度で完璧には理解できないけど、見る価値があった。時間を割いて見るだけの価値が。
疲れたけど、たまにはこういうのもいいな。ほんと、すごく良かった。




ほとんどながら見でした。まぁ、こんな感じかな。
それなりに見ててもそれなりに頭に入るので、気楽に楽しめる。頭を使う映画もいいし好きだけど、こういう映画もないと疲れるのでOK!
銃でばんばばんばんばーん!っていう感じ。いっぱいのアリスがジャパンにDIVE!!!




「ザスーラ」で兄弟の姉役を演じたクリステン・スチュワート主演。

「話も聞かないくせに、私に幸せな家族のふりをしろっていうの!?」

よっぽどひどい2年を過ごしたんだなぁ;;
でも両親の気持ちも、すごくわかるんだよ。

「20年で貯めた金が、2年でだぞ!!」

「ジェシカ、親にも事情がある。君がわからんだけでね」

「家族は一緒にいるもんだ」。その通りになった。
ホラーではなかったかな。そんなに、怖くはなかったよ。でも良かった。




あっはははは良いでわないか2〜!(^o^)/

「家族は一緒にいるものよ〜!」

同じセリフでこんなにわらかしてくれるとは、思わなかったよ!
コメディホラーってさ、正直あまり良くないよね。そこまでわらかしてくれないし、怖さも半減っていうのが多いと思うんだけど、これは全然違った。怖かったけど最高におもしろかったよww
まったく町長さんが超かわい〜(^p^)過去のホラー映画をパロったシーンも満載で(そもそも設定自体が「盗まれた街」)、かなり楽しかった。

「結婚は神聖な誓いよ。約束したでしょ?善き日も悪しき日も共にいようって」

悪いにも程があるよ(^p^)




素人目に見ても柴崎コウの演技がひどい\(^o^)/
いくら思い通りにならないからって、自分の子供を置いていくかなぁ?と思ったけど、その辺りの事情は2で説明されてました。でも、それでもやっぱり、私だったらできないな。

ストーリーはすごくいいよね。作りこまれてて、丸っと輪っか。
ただ多少演出過多かなぁ(^^;)これだけ話がしっかりしてれば、もっとスマートなつくりにしてもいいと思う。あと由美役が/(^o^)\




良かったー☆やっぱり脚本がいいのかなぁ!?!?ちょっと強引なところはあったけど、でもやっぱりすごくいいと思うv

もし自分が尚人の立場だったら、どうするかな。相手を失って生きるのは耐えられない。すごく辛いけど…自分が身代りになることで、それが相手のものになるわけで…。そしたらどっちが辛いかな?死ぬのと、生きるのと。
考えてたけど、答えは出ませんでした。こればっかりはそのときになってみないとわからないな。でも極限まで相手を思って、愛して出した結論なら、それがどんなものでも価値がある。私はそう思うよ。

タラデガナイト オーバルの狼(ジョン・C・ライリー)



うー最低の映画だ!

第一印象。
でもだんだん良くなってきて、最後は最高だと思った。そりゃちょっと下ネタ多いけど、長すぎるクラッシュシーンにうんざりもしたけど、でも良かった。うんざりしたって見る価値がある。これならもう一回見てもいいな(*^ ^*)
私はレースとかスピードとか興味無いし、正直言ってばかばかしいって思っちゃう。公道で迷惑な走り方をする人もいるから、そういう人への嫌悪感もあってね。
でもこれを見てたら、スポーツとしてなら悪くないなって思ったよ。

ライリー氏は主人公の親友・キャロ役。いつもリッキーをサポートし、最終的に自分が下がってリッキーを勝たせる。「一度でいいから表彰台に立ってみたい」とリッキーに打ち明けるが、その願いは聞いてもらえなかった。
「25年目のキス」や「ダーク・ウォーター」で演じたようなキレキャラ系の役でなく、今回は羞恥心的おばかキャラ!頭はねじりパンサイズ♪♪♪
こういうライリー氏もいいっていうか、こっちの方がいいかも!!??(・∀・)ねじりパンかわいかったー(*^ ^*)

ライリー氏はもちろんだけど、他のキャラたちも魅力的で素敵だった。
父のために走る男、おっぱい美女、おっぱいめがね、ゲイのフランス人、それにギャングのまねをするウォーカーとテキサスレンジャーw
もちろんお父さんとお母さんもね。ピザを注文しまくりまりんぐだったり、わざわざ場外で見たり…。ひねくれてるけどかわいかった!呆れちゃうけど、でも愛する気持ちはわかるな。

ほんとおもしろかったよ!
フェラ○オとシック○ナインがどこから来たかも、勉強になりました(^o^)/
prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型