スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近よみたい



本屋で見かける度に気になります。間違いなく本が呼んでるの呼んでるのよ

あっウェイト引かないで俺様こういう女なの

読みたいけど読んでない本が山ほどなのでまだ買わないでも絶対おもしろいよこれ

陰謀のセオリー(ブライアン・ヘルゲランド氏)



ジェリー・フレッチャー(メル・ギブソン)はタクシードライバー。日々世の中に溢れる陰謀を乗客に話して聞かせ、個人的なニュースペーパー「陰謀の理論(セオリー)」を発行している。
一方彼が固執するアリス・サットン(ジュリア・ロバーツ)は法務省に勤める女性。父を亡くし、孤独な生活を送っているが、周囲が「異常者」と嫌うジェリーに唯一友好的に接する女性でもある。
ジェリーはアリスに様々な陰謀説を説くが、最初はすべて妄想だと思われた。しかし徐々にその妄想が現実味を帯び始め、アリスや数少ないニュースペーパーの購読者を巻き込んで広がっていく―…。

これもおもしろかった!ブライアン・ヘルゲランド氏はすごいね。最初と最後をくるっと繋げるのがもう最高!!

「愛は翼をくれる。本物の愛はね。本物の愛は、ジェロニモって言うんだ…」

今作のメル・ギブソンはあんまりかっこよくない。ちょっと幼稚で、変わり者。でもすごくまっすぐで、最初は引いたけど、最後は大好きになってた(*^ ^*)コミカルな方法でFBIをまいたあと、「さっきの見た!?」とはしゃぐジェリーがかわいかったなぁ。

全体的な演出はちょっと古臭くて、当時はこういうのが流行ってたんだな、という感じ。BGMとかね。
でもすごく…なんていうか、良かった。かなり怖かったけどね。でも良かった。
こんなことして、誰かを不幸にしてお金を儲けるのは嫌だけど、こういう人たちがいないと動かないこともあるし、それは仕方ないかな。最低だと思うかもしれないけど、これはこれで必要な役目だよ。肯定するつもりはない。もっと別の、方法が取れたらいいけど、そうもいかないこともあるよ。
安易に選ばなければ選択の一つとしてはありかな。「安易に選ばなければ」ね。

「愛は翼をくれる。本物の愛はね」

私もそう思うよ。

福田さん

改造おつかれさまんさ
福田さん夏休み以降元気そうで和むわぁ楽しかったみたいでうれしこしこ!!

麻生さん入るのーーー
麻生さんなんか乱暴そうで好きじゃないなぁでもなんで乱暴そうだと思ったんだっけ忘れちゃったけど何か言っててそれが怖かったんだよね。
他の人はますぞえさんしか知らないなぁますぞえさんごみ出しとかかぁわいーわー

安部さんはまたいないの安部さぁん
安部さんの癒しフェイスが欲しいわぁ(´;p;`)
麻生さん乱暴そうだけど、安部さんと組んだらマイルドになってちょうど良さそう
安部さんは癒し系だよねーマイナスイオンが出てるよー
prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型