スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしたぁ!!

近年稀に見るポカミスで社会人初の大ピンチです。
しかも同じ日の同時刻に同じジャンルで間違いました。
学習能力無いんだね、私。





うわぁああやっちまったぁぁああああ!!!


何とかなるかなって思ったの!!猛禽先輩なら直せるかなって思ったの!!
実際大丈夫って言ってたし!!
それが翌日課長から呼び出し喰らって説教受けてみれば……会社のトップが国に始末書書いて謝罪ぃい!?

ガチンって心臓止まった、マジで。

良く良く聞けば最悪そのパターンらしいです。上手く行けば部長止まり…って冗談抜きで其が最善なの課長。

なので今日は朝から葬式〜納骨の空気背負ってました、一人負オーラ最強王者決定戦です。
心配げな猛禽が、二度も明るく励ましてくれるぐらい暗かったそうです。
目が死んでたらしいよ。
声もガチで出なくなっちゃってたし。

本日来店のお客様方、陰気な窓口でスイマセンでした。


なるようにしかならないので、腹くくって辞世の句でも詠もうかと思います。(←死ぬなっつの)


次はどこに就職しようかな(←飛躍しすぎ)

sss

――あんたなんか、死んでしまえば良いのに



一点を見据えられない瞳が顔の上を滑る。
夕焼けに黒く塗りつぶされた面の中でぎらぎら光る双眸が、つ…、と糸を引く。



――死ねよ、バケモノ



踞るケダモノの眼は、透明な涙で濡れていた。



――早く死ねば良いのに



その姿が嫌に愉快で

たまらなく

愉快で



「死んじまえ」



ころり、
また一つ透明な雫が落ちた
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31