スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばさらっ

買いました。
遊べないけど。


ついでにお財布新調♪
政宗様のお膝元ぐるっと巡ったけど良いのがなかったので、兼ねてから目を付けていたこの子を購入!

バイト時代から数えて四代目です。
固い皮より少し柔らかめの皮が好き。
もう皮財布しか使えない(笑)



伊達班長と静ちゃんが好きなんだぜ!
ひっそりと金田一耕助(原作本)とか、牧場物語ふたご村の馬好きとか。
最新作の牧場物語良いですよ、マジでニワコッコに癒される。
そしてキリクが好きすぎる。
ヤンキー苦手だったんだけどなぁ……
自販機か、自販機の人の所為か。

アニメが見たいのにTSUTAYAにありませんでした。
ニコか筒にあるかしらん。

発売日

なのにハードがない。
どどどどどどうしよう!!
買うか?!
買っちゃうか!?
うう…

ねむ…


も/こみ/ち主演の学園ドラマに一真さんが出ますよっ…と。
いやだってホント好きなんだ半ナマのあの人が。
ヨコヤしかりケルベロスしかり。
キモカワイイ、キモカッコイイ、キモステキ…
何のこっちゃですが、つまり半生最高ってことです。
俳優さんも好きなんですが、それ以上に「キャラを演じてる時の俳優さん」または「俳優さんが演じてるキャラそのもの」が大好きなので…つまり伊達班長最高!!!


どっちが班長の真なるパートナーなのか、一方的に鑑識の人と、クドいようだけれども一方的に争ってると良いよ。


脳内こんな感じな男主で行こう。

班長>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>神仏、オケラ、ミミズ、アメンボ、鑑識(使い捨ての下っ端)、その他

Let's 非人間主人公

破産する

だって待てなかったんだ待つつもりだったんだけど財布に諭吉が居たからつい出来心でやってしまった諭吉をバラして夏目さんにしてしまったんだ反省はしているが後悔はしていない。

首のマンガと文庫と通常版のゲーム、全部買っちゃった、てへ☆
いやほらだってね、静ちゃんに負けたと言うか予約のマスコットが欲しかったんだよぉおお!!!
むしろ静ちゃんしかいらないので限定版は買いません、臨也は生理的に受け付けなかったんだぜマジでごめん。


空を飛ぶ自動販売機とか字面だけ見れば夢いっぱいのファンタジー(笑)



しかしポケモン白黒にBASARA、首!!はキツい、九月にはデートだから軍資金も貯めなければ…
まぁ何とかなると思うんだよなー、今はそれよりBASARAのハードをどうやって手に入れるかだと思う。
ハード無しにソフト買ったとか生まれて初めてなんだぜ(←阿呆)

伊達班長

班長相手に書きたい。
可愛すぎる何だあの人、甘いもの好きで笑顔が可愛くて上目遣いだって悶死ものだしオッサンだけど可愛すぎる。
否むしろオッサンだからか、オッサンだから可愛いのか!?

殿は拗ねた顔が最高です。
白米三杯イケます、尖らせた唇にハァハァしてるとか自分アホだ。
ほっぺた膨らませたりとかするんだよね、萌!!!
鈴木さん以来だこんなに心ときめくの。
目尻に寄るしわが好きです、垂れた笑顔が好きです、真摯な目線、底意地の悪い笑みも、底の見えない仄暗い闇も、虚無感も悲壮感も、優しさも。


コレはアレか、鑑識×班長か。
腹黒鬼畜な鑑識となんてぜってーやだぁあ!!
口止めにあんなことやこんなこととかするのか、するのかコノヤロー!
しかしあの部下でもいいな、班長×ツンデレクールな例の部下。
あえてこの組み合わせだと思う。



もしくはオリキャラぶっ込みたい、お菓子とか作れちゃう班長愛なお茶くみ的ヤンデレ主人公。

名前は適当に「斉藤 新」辺りで適当に。
なんかの事件の後病的なまでに班長好きになっちゃって執念で警官にジョブチェンジ、持ち前の中の上な脳味噌で其れこそ死ぬ寸前まで勉強して一課まで上り詰めて現在愛しの班長の下で幸せに働いている。
班長の為なら死体の隠蔽やら、行方不明者作成やら、船の手配やら殺しやら…文字通りなんでもやる怖い人間。
善悪はなく自分の好き嫌いで物事を見る為、嫌いな奴が班長の削除対象とほぼ100%被るので「やっぱりおれの運命の人は班長なんだ二人の絆がなせる技なんだ」とかブツブツ考えながら嬉々として助手をしている。

班長は班長で「この子ちょっと変な子かも」とか思いながらも一課の中で唯1人オープンに懐いてくれる新くんを可愛いなぁとかニコニコ思いつつガトーショコラで餌付けされてたり。


呼び方は
班長→新
「新(あらた)くん」

新→班長
「班長」「伊達さん」



うああああコレ好きだどうしようどうしようもない。

以下完全に趣味、新くんのプロフィール










斉藤 新
(サイトウ アラタ)

age
:??

height
:185p

blood type
:B

love
:伊達一義、酒、鶏肉

hate
:班長の嫌いなもの、班長の敵、自分と班長の邪魔をするもの、ノンアルコールビール、偽物のビール(発泡酒)、イカの塩辛

character
:マトモな人の皮を被った変人、奇人、班長以外には容赦ない、ヤンデレ、人でなし、外道



恐ろしいことに受か攻か決まってない。
どっちもイケそうっていうか班長ならどっちもイケると思ってる子。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31