スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ…破産するwww

こんばんは!
コメントに狂喜乱舞しながらアルバム&フルを購入中の零夜です。
ボカロやら復活単行本やらモリモリ受けCDなんかで出費がハンパないです。

何のためのレンタル→英雄箱なんだと小一時間悩んでみましたが、やっぱり車で聞けないのが痛くて本体購入しちゃうんですよね…
コピー?
パソ子がご臨終なさったから最初から選択肢にないんだぜ☆
ヤバいけれども21日まで夏目さん数人で頑張る…!!




引き続きボカロ
どうやらボカロのみならず、歌い手中毒にかかりつつあるようです。(←人伝)
同じ曲でも、テンポの良い機械的なボカロと、滑らかで膨らみのある人声…両方が相当に魅力的で困ります。
取り敢えず今はリグレットメッセージ、星屑ユートピア、いろは唄(ボカ・声)、少年銀河に耳ったけです(笑)
いろは唄の歌い手さんは、歌詞の節目節目に漏れる吐息が凄まじい破壊力なんですけど。
何この色気、羨ましい。


サミーさん、鳴璃さん、素敵な音楽をありがとうございました。
充実した時間を過ごしてます、明日もまた楽しくなりそうです。
本当にありがとうございます!






以前話に出た知人が、例のイケメンバーテンダーさんと飲みに行こー!!なんてハシャいぎ始めました。
…が、

いやいやいや違います、プライベートで誘おうじゃねーですよ!!
私はあの人と呑みたいんじゃなくて、あの人の作るカクテルが呑みたいの!!
なんで本人を客側にさせるかな、シェイカー振ってもらえないじゃん…!!


単独でダーツバー殴り込みに行こうかな…

お返事

>ヤマトさん

良いですよのコメントに触発され早速購入し、エンドレスで聞いてます(笑)
まるっとツボでした。
歌詞もメロディも声(リンちゃん)も好きだー…
三部連続で聞いてます。
今度カラオケ行ったら三部連続で歌ってみようかと思います。
初っ端からのどが死ぬ(笑)

素敵な音楽を教えていただき、ありがとうございました!

ボカロがブーム

今自分の中でボカロが大ブームです。
人生の半分共にした友人が好む音楽が、物凄く私のツボに入るんですよね…
唯一、V系だけは外しましたが(笑)

この間その友人と食事に行ったとき聞いたのが
『炉心融解』
とあるアルバムに入っていた鏡音リンちゃんの曲でした。
その曲にびびっとキて、即携帯を開きフルを買って、アルバムの題名をメモし、レンタル→購入決定。

届くのをワクワクしながら待つ間アルバムを聞いているのですが、聞いてるうちに双子が好きなことに気が付きました。
『悪の娘』に苦笑しながら聞いた後の『悪の召使』…、不覚にも泣きそうになりました。
『娘』で、処刑の時までおやつかよって思っていたのが、どんでん返し。
ああ、あれは片割れだったのかと理解した瞬間目頭がね、緩みました。
逃げた家臣の描写もありましたね、伏線ブラヴォーですよ。
生身のアイドルが歌ってもそんな話題にならないと思うんですよね、人工的な音だからこそと言うかなんと言うか…


ギロチンの音がまた切くて、悲しすぎるけど、好きなので召使をエンドレスで聞いてます。
レン君大好きだ。
リアルレンなバルシェさんも好きだ。
バルシェさん『悪の召使』歌ってくれんかな。買うのにな。

VOCALOIDってベースは同じ声だけど歌わせる人は千も万も居るから、出来上がる曲はそれこそ無限じゃないかなと思うんですよ。
奥が深いですね。




皆さんの『これも最高だよー!!!』なオススメあったら教えて下さい(笑)

別館へ移動しました

B.E.R-軋-を一次創作の別館へ移動しました。
今後はそこで足したり引いたりする予定です。


訳が分からない程書きたい気分なのでぼちぼち頑張ろうかと思います。

むりむりむ

他人への好奇心が無さ過ぎると言われました。

しゃあないじゃん興味ないんだから。
好きな人以外なんて名前も顔も覚えられません
\(^O^)/ダメ人間サーセン


別に他人だけじゃない。私自身への興味なんか同じぐらい無いんだから、そんなもん持てって言われたところで無理だ。

好きな人は好きだから覚えられる。
それ以外はほんとに知らん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30