スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

129n)どうしよっかな



こんばんわ〜(・∀・)


めっきり明るくなってしまったユカデス(o´艸`o)



なんてゆ〜か…































幸せなんだよね〜♪






ホントさっ



めちゃめちゃ私って単純だと思いマス



なので、一応恋愛のリハビリは終了かなって思ってマス。



今はMとの時間と子供達との時間を大切にしながら、仕事など日常を生きてる事が楽しくて仕方ない。



やはり恋は凄いゎ。



世界が変わるね。



最近顔つきも更に明るくなってきたと自分で感じるし。



Mと話してると学ぶ事が多いのと、私の事をちゃんと指摘してくれるから調子にのらなくてぃぃ(笑)



ケド、普段は大人な彼も、たまぁーに見せる子供っぽい顔や言葉に、逆に親近感も沸くしホッとする私がいる。



前blogからの方はご存知かもデスガ、私はあまり彼氏を褒めたり惚気たりが得意ぢゃなく苦手な方デス



ダケド、今は彼を自慢したいなぁ〜って思いマス



とはいえ、ここでそればっか書く事はないかな



今は知り合って一ヶ月…調度ぃぃ時だから



これから色んな事があるかもしれないし。



でね、考えてるんデス。。。




ここの継続を…



大概の恋愛blogってのは、彼氏とラブラブな時に立ち上げて、惚気まくったり、悩んだり凹んだり…また持ち直したり…てな感じで書いてて、別れが来たと同時に閉鎖するパターンがほとんどデスよね



ダケド私の場合…



高菜サンとラブラブな時に完全閉鎖して、別れてから再びblog立ち上げるとゆ〜逆パターンデス



珍しいと言われた事もあります



私の場合、好きな人が居るとその人の事ばっか考えマス



しつこくMailしたりはしないケド、妄想しまくり(o´艸`o)(笑)



会った時なんて顔中に嬉しさが出ちゃってさ、もう好きなのバレバレよ



高菜サンと恋愛するまでは、ポーカーフェイス決め込んで、『何か用』くらいの冷めた女を演じてマシタが、高菜サンからは違った。



そ〜ゆ〜部分はMに対しても変わらず出せた事に変わった自分をちょっとだけ好きになったり。


こんな気持ちが再び芽生えるとは…驚きデス




そうそう…



だから、恋愛しちゃうとやぱblogはど〜してもおろそかになりがちなんです



大好きな人の事を考える時間が増えて、携帯したり会ったりが優先する。


もちろん、日々の生活だってやる事が多い訳で。



まだ中途半端なログ…不倫についてとか…そ〜ゆ〜半端なログを書いたりはしたい。



日常ならUターンに書けるな。



彼との事はまたblogを別に立ち上げようと思う。ここは高菜サンへの想い満載で、彼との時間や彼への気持ちは今でも嘘ぢゃなかったから。



それにまるくまサンの大切なコメやMailがあるから、完全閉鎖は考えてないけど、今後の事は悩み中〜。



最近は【エル】にも簡単だけどログあげてるし



まぁ、急がずゆっくり考えながら…そしたら自然と何か答えらしきモノが出てくるかもって想いマス




エムブロの方数人からも最近お声をかけて頂いたりと有り難く思っています。



ただ、色々考え中な事もあるので、返事が遅れていたりとスミマセンm(_ _)m




もう暫くお待ち下さい。




Uターン…



ヤバイね



近々Upします



マジ、落ちとかないのでヨロシクデス








年賀状



まだやってない



大掃除もスルー気味



なんとかなると余裕な私デス(*´∀`)>゛ポリポリ



X'masは…(//o//*)



わかりません
( ̄▽ ̄;)




ガールズトーク

レディーストークも書きたい事あります。



やぱ私って時間の使い方下手くそだなぁ




年内あと何回ログあげれるか




これで最後だったりして




んな事はない




と思いマス




さぁて、お風呂で半身浴しながら書きました




のぼせるからあがりマス








ノシ






ユカ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31