スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

125n)気持ち…(Pass1予定)

おはよ〜ございます



ヤバイ



風邪ひいたっぽいデス



飲んで散らしマス



何とかしなければ



今日これから娘と渋谷に行く予定デス


怠いぞぉ〜



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さて…



怒涛の2008年も残す所後半月程デスネ(・o・)ノ



過ぎてみればホント早い気がしてマス



高菜サンとの別れ…


私の中で、お付き合いした男性と別れる事がこんなにも悲しく辛いとゆ〜経験は初めてデシタ

このPass1をご存知な皆さんは、ある程度この初期の私の殴り書きとも言えるログを読んで頂けてると思いマス。


既婚の私には程よい付き合いが上等だと…大人な聞き分けのある恋愛慣れしてた私デシタが、『こんなに愛されて…幸せで…怖いくらい幸せだなぁ』って思えた恋…
一時は全力投球で愛してくれた高菜サンに…
全て受け入れて彼との先を覚悟した私デシタ。

が、運命デスカね

その命綱のロープを冷めた顔で高菜サン本人に目の前で切られてしまった様な感覚



活字で皆さんに伝わるのか
伝わってるのかデスガ…
私なりにわかりやすく書きたいと思い綴ってキマシタ。



そしてその傷がまだ生傷な時に、親友からの裏切りを受けた



何か避けられてる感は、私にも感じられたが、彼女達との歴史や積み重ねが普通の友人以上だった為に信じていた…。



まさか…まさか…


あんな仕打ちを受けるとは思いもしなかった。



『人は裏切れるんだ…人は平気で裏切るもんなんだ…所詮人は自分が可愛くて、自分の立場を守る為だったり、自分の気持ちを優先させる為には、その為には…私を…私みたいな人間を踏み付け土台にするもんなんだ…




悲しくて…


悔しくて…


辛くて…


何とも表現できないほどの気持ち…



高菜サンで負った生傷に、最上級の塩を力いっぱいすりこまれてる様な…



悲鳴をあげてた…

心が




だからここに書いて辛さを皆さんに聞いてもらってきてマシタ。



痛い内容なだけにコメントはしにくかったと思いマス
にも関わらず、優しいコメントやMailを下さった皆様に心から感謝シマス。
m(_ _)m



ROMの方にしても…ただ…見てくれてるだけでも有り難いんですよ



それはそれでぃぃんデス



無理矢理コメントは求めません。



ただ…頂いたコメントはちゃんと受け止めるし、宝物として私のこれからに役立てていきます



そして、仕事を始め、彼と友人を失った抜け殻生活にも慣れ、空元気でも少しずつ受け入れながらメンタルも自分で乗り越えるられるか?の所にきてた矢先…





まるくまサンが…


大切な仲間が死んぢゃった。



ぃゃぁ〜



まだ打つ手が辛いデス




まるくまサンは、前blogそしてここに沢山の言葉を残してくれた。



彼の人生のほんの1ページに私が関われた事。

それがとても尊く、それが幸せである事を教えてくれた人。



これ以上はまだ書けないや。



冷静には書けないので。







そして今…



私はまた新たな恋のスイッチを押そうとしてるのか
始まってるのかダケド…



まさかこんな気持ちに再びなるとは思わなかった。



まだ人を信じて関わる事が怖い気持ちもあります。



その方を今後Mとしますね。



Mは、そんな私の辛さを受け入れようとしてくれてマス。




私ね思うんデス。


私の恋愛は、旦那がストッパーではなかった時点で、誰がストッパーになるんだろうと。



ある意味【恋愛バトン】


私と仲良くなる男から男へ…見えないバトンが繋がれる…



時に戻ったりをしながらも確実にバトンは繋がってるのかなって。



ホントは高菜サンがストッパーでいて欲しかった。



彼がストッパーで私の恋愛は終わるって信じてた。



ケド…



彼はバトンを置いてしまった。



行く宛ての無いバトン…



誰も気づかずに、時に蹴飛ばされ、ボロボロのバトンを拾ってくれたのが、Mだった



いゃ…Mもまた、このボロボロのバトンに戸惑っているのかもしれない。



詳しくはまだ書けないけど、Mとは高菜サン以上に難しい関係デス。



やはり高菜サンの時同様、きちんと話す事で信頼を深めてイマス。



この恋の行方は、私にすらわかりません。



ただ…



今はMが必要で、Mに癒されMに甘えてる私がイマス。



Mがストッパーになるのかはわかりませんが、普段の生活と共にゆっくりと歩いていきたいと考えてマス。






以上…



今年を振り返りながら、近況報告を兼ねて今の私の気持ちを書いてみました。






今年もあと少し…



年賀状全然やってないし


焦るなぁ




年内最後のログではありませんが、これからも、続…ユカの…をヨロシクお願いします







ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31