スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青エク

第二話
タイトル見るの忘れた…
続きを読む

口調バトン

千波ちゃんから回してもらいました!
口調バトン

**ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に回すこと
・5日以内に書かれてなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


設定>>戦bsr長曽我部元親

○名前は?
俺ァ「ミユー、ワタシカハラミユー」おい!野郎共!!ピィちゃんを見張っとけって言っただろうが!

〇バトンを回す人を5人
5人だと?(しばし考え込んで)はっ!やりてぇやつがやりゃいい。あんたもそう思わねぇか?

〇上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
あぁ?千波のことか?アイツとは二次元っつー大海原で出会った。

〇上記の中で一番最初に知り合った方は?
リンクの中でも千波が一番付き合いが古いな。

〇5人のいいところを書いてください
ばっ、バカ野郎!んなの直接言えるかよ!あー、まぁ、あれだ、その…っておい!誰だいま笑った奴!

〇5人を色で例えると?
千波はピンクとか黒だろうよ

〇罰ゲームを決めてください
そうだな…俺に夢を献上するってのはどうだ?

〇その5人との共通点は?
同じ夢書きってところか

〇5人は自分のことどう思ってる?
知らねぇ。べ、別に知りてぇ訳じゃ…!

〇5人と喧嘩したことある?
ねぇな。

〇5人の口調設定
あー…やりてぇやつが居たらそんとき指定するってのはどうだ?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
ふおお、久しぶりアニキ難しかった(笑)

昨日から歯痛と発熱でしんどいので土日はゆっくり休みます

青の祓魔師

第一話
「悪魔は人の心に棲む」
こんなタイトルだっけ?うろ覚え
追記からぐだぐだ萌え語り
続きを読む

読書後

すべての思考を停止させたいと思う反面、頭が冴えていけない。でも寝ようと思うよ。
明日…というか日付的には今日ですか。荷造りして不要になったものを売ってきます。その前に姉と母に譲ります
片付けてるはずが荷物がどんどん増えてる気がする。気のせい、だろうけどね。

何かこう、書かなきゃいけない気がするんだけど書けない。寝る前の読書はしない方がよかったかな?
お腹もすいてきたし…
明日もトースト…とキャベツとトマトのサラダ食べよう。ヨーグルトもあるし、温かいカフェオレ作って癒されよう。
そんでもって母がお米を持って来てくれる予定だからランチでもしよう。多分、そんな算段になるでしょう。で、また本買って…

5時からのアニメに備えなきゃね!多分、今日から放送のハズ!
よし、ちょっくら寝てみることにしよう。

全然追い付かないですよ…!

引っ越し準備の片手間に紙媒体でいろいろ書いてあるものをどうにかパソコンへ打ち直して荷物を減らしたい訳なんですが。
どう頑張っても引っ越しまでにすべて打ち直すのは無理ですね、うん、最初から分かってたはず。いやでも本当、ノートとかルーズリーフへのメモってかさ張る…減らしたい…でもこれに時間とられたら部屋が片付かない…orzど、どうすれば…!?
まぁ地道にやっていくしかないですよね。よし、作業再開です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30