スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういう人間

中途半端なお話ばっかりですよね、うちのサイトって。
連載は完結しない、という。性懲りもなく聖戦の長編とハリポタトリップをちまちまと書いてみたりしてます。

持久力が足りないんだよなぁ…
やっぱり短編が書きやすいんですけどね、ネタは浮かばない…


明日頑張ればお休みだ!
この週末は久しぶりに家でゆっくりしようかなぁ。
でもハリポタのDVDみたい…
そういえばWiiってDVDも見えるんでしょうか?まずはそこからだな(汗)

ヒサブリ

なんで「し」を抜くんでしょうね?ヒサシブリ…

のっけから妙な出だしですみません。
つい先日、Wiiを買ってしまいましてなんかもう、すごいですね。かなり侮ってました(滅

いま贔屓にしている魔法とFE、それぞれ手に入れましたよ〜
BASARAはまだです。指くわえて見送りました(笑)
ハリポタの魔法が、本当にリモコン振ったりしないといけないから難しい!でも楽しい!
FEは聖戦とトラナナです。聖戦の長編をちまちまと書いてるんですが、いろいろ忘れているのでプレイして思い出します。まだ序章の2ターン目ぐらいですが…
早くアルヴィス兄様に逢いたいです。


ま、それはいいとして。先週から風邪が治らない…
喉がおかしくてオカマみたいな声なんですよねぇ
痰も絡むし…一度診てもらおうかなぁ。外来が暇そうなときに。

恋患い

キリリクフィン夢あとがき


そしてまさかのリアル風邪

の、喉がイガイガする…
続きを読む

遙か…5!?

ネタばれというかなんというか…
ネットで流れてる程度のことでしかないですが、いろいろ叫んでます
続きを読む

広島とらべるん★最終日

おはようございます!
7時に起きたよ

朝の大浴場でゆっくりお風呂してスッキリ\(^o^)/
化粧もして朝食バイキング
和洋あったけどもパンにしました。コーヒーがもにょもにょ……
さて、朝食バイキングでひとつ妄想!結構混雑しますよね。
多分、ヴォルさまとかは自分で取りに行ったりしないと思うんだ。
だから夢主さんがバイキングで出てるお料理を組み合わせてヴォルさまに提供する夢!
………別に、萌え要素はないよね(汗)逆バージョンでレギュラスに作ってもらうのでもいいけど。
「まさか、僕の用意した朝食が食べられない…なんて言うつもりはありませんよね?」
もう無理矢理食べさせてもらえよ(^q^)

さ、10時にはホテルを出たいですね

アーケードは閑散としてましたが、やはり駅内は充実してますね!
秋物は小物とか可愛いものがいっぱいあるからたまりません

11時半、腹ごしらえなのだ
炒飯と、スープとサラダと杏仁豆腐のセット。ブレンドティーがおいしい!

古書の形をした小物入れと赤基調のワンピース、ベージュのベスト等を買いました
荷物を取りにロッカーいったらアクシデント発生!
薬味酒の入った袋を落としてわれちゃった…
あの独特の臭いが辺りに立ち込める…
一緒にいれてたバースデーブックが臭い(泣)

まぁそんなこんなで13時半には新幹線に乗り込みましたっ
岡山まで来たらあとはもう近いですよね。大阪や東京行ったときも思うけど。実際には広島の方が四国に近いのが不思議。
交通の便の都合なんですけどね

岡山着!あとはもう寝てれば着くのだッ
あ…キリリク…仕上げなきゃ…!

4時半、普通に寝てましたってへるんッ

ここから先は友達の車で自宅へ!
お疲れさまでしたー
いまはスーパーのレジ待ちであります

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30