スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪循環

仕事で猛烈にイライラして帰ってからもそればっかり頭にあって勉強が手につかない…

明日どうにかするしかないな、と思って勉強は早々に切り上げいまもう布団の中です。ふて寝\(^o^)/
明日主任に相談してみるべ!

転職、本気で考えようかなぁ…

まぁいっか、とりあえずイライラ解消のために寝ます。



あ、イライラの原因はカルシウム不足かもしんない…!明日牛乳飲もう!

絶賛スランプちゅー

忙しいのもあるけど、書けない…何故だ…orz

あー更新したい!サイト改装したい…
おもいっきり衣替えしたいです。
やりたいことがいっぱいあって、やらなきゃいけないこともいっぱいあって、超フラストレーションです。

1日何もしなくていい日がほしい…
気分転換しないと、この泥沼から抜け出せない気がします。

京都でPON☆二日目

おはようございます。時刻は只今7時48分です。
ばっちり6時過ぎに目が覚めてお風呂に入って7時から朝食でした。
いまは集合時間まで空きがあるので部屋で一服中。抹茶入り緑茶美味しそうです。

今日は嵐山へ行く予定だったんですが、そのまま清水寺に行くかもしれません。どうなるんだろう?

えーと、14時37分、バスの中です。清水寺行って弁慶さんの鉄杖?見て(触ってない←)恋愛系にご利益のありそうな石に触って。
和スイーツ食べまして買い物をしつつ。集合場所の嵐山まで戻ってきたわけです。

バスの中で何故かクレしん見てるんですが、久しぶりのヒロシ声\(^o^)/久しぶりー!
寝たい人は迷惑だろうな(笑)
嵐山、ものすごい人でした。シーズン中だからでしょうね。全然あっつんに浸る雰囲気じゃなかった(笑)

ちょっと寝ようかな…

寝まして、16時49分
淡路で休憩して再出発!トイレだけで時間がつぶれてしまうという…
帰りはDVD見るのが通例なのかしら??海賊劇場版!劇場版ってことはどうせエースとか出ないんでしょ?でもサンジくんとかゾロとか久しぶりだし。
二枚目だか三枚目だか分からない中井さん(笑)久しぶりに見たサンジくんがオレンジのサングラスしてて超萌えた!やばい、顔がにやけてただの変態(笑)
私にかかればどんな名作もただの萌えアニメになっちまう(←
あれ、この声…信玄公?試練とか云々言ってるからそんな気がするだけ?
「やっぱりバカだ」カメラ目線サンジ愛してるー
まさかここに来てこんな萌えを供給できるなんて。

19時24分。たこ焼きとかポテトを食べてお腹を満たしました!

23時04分、寝る準備万端☆明日はお弁当作れないかもしれない…

今回はかなり時間の制約があって強行軍だったので、次はもっとゆっくり回りたいです。一泊二日で2万以内なら安いですよね。
今週は法隆寺が見頃だったようです。個人的に月見な銀閣寺へ行ってみたかったのと、今回いろいろやり残したことがあるので次こそはプラン立てて行きます!

欲しいもの、したいことのリストアップしとかなきゃね!

京都でPON☆1日目

さぁ6時17分
バスに乗り込んだもののリハさんが誰も来ない…!

さて、飛んで17時29分

やっぱり団体行動なのでかなり時間が制限されます。今はホテルについて一息ついたところ。
バス内では朝っぱらから皆様飲酒(笑)どうにかこうにか平等院着!紅葉が綺麗でした。
の、前にバスから降りてすぐ目の前には宇治川橋!これがあの、宇治川なんですよね…!り、リズ先生はどこだ!怨霊はd(バカ
昼食食べてお腹いっぱい!ワサビ椎茸がおいしかった〜(*^^*)酒の肴にはもってこいって感じ。

で、平等院の後は寺田屋。地元でたくさん龍馬さんには触れてるので京都へ来てまで…って気がしないでもないですが、とりあえず写真とりました。
誰か忘れたけど、男前な人がいたよ!遙か5がちょっと楽しみになったり(←

抹茶ソフトうます\(^o^)/
んで、ホテルまで来て今に至る。18時から夕食会場へ移動なのです。夜の清水寺行きたいなぁ…
ライトアップされているらしいので。あ、お土産全然買ってないや。

明日は嵐山。
嵐山と言えばあっつんこと敦盛の後日談

さらに飛びまして0時11分
ホテルに帰ってきてお風呂入って寝る準備万端。完全に酔っぱらっているのですみません、bbs返信はまた近日中にしたいと思います。
とりあえず今日はおやすみなさい!

ハリポタと日記

追記にて不死鳥の騎士団メモ


明日は5時半に起きれば大丈夫なハズ。紅葉の京都へ行ってきます(^^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30