スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼児化バトン

幼児化バトン



【】に指定されたキャラの名前を入れてください。
指定→FE覚醒から、ジェローム


朝目覚めたら幼児サイズの【ジェローム】が横に寝てました。何か一言。
→「……誰?」
いやだって多分仮面付けてないだろうし誰だか分からないと思うんだよー!

幼児サイズの【ジェローム】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
→なにそれ萌える。可愛い。とりあえず抱っこしてみるお(・ω・)


幼児サイズ【ジェローム】がお腹すいたと言っています。
→幼児って…3才までぐらいだっけ?おかゆみたいなんだったらOK?


幼児サイズの【ジェローム】が好き嫌いをしているようです。
→食べたくなるまでそのまま(笑)どうしてもお腹すいたら食べるって。


幼児サイズ【ジェローム】がすねてしまいました。どうして?
→えっ、ご飯のことまだ怒ってるの!?おかゆにすりおろした人参入れたんだけど、嫌いだったみたい。ごめんねー


幼児サイズ【ジェローム】がTVを見始めました。何を見てますか?
→小難しい政経の番組…もしくは動物かな。虫とか。


幼児サイズ【ジェローム】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
→ペンギンの被り物着せて、やっぱ動物園かな〜


幼児サイズ【ジェローム】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
→痛かったねーもう大丈夫だよ、よしよしって感じ。


幼児サイズ【ジェローム】が貴方に抱っこを要求します。
→可愛い!抱っこしてあげるよもちろん。


幼児サイズ【ジェローム】がお手伝いしてくれるそうです。
→え…危ないからいいよ。おとなしくしてなさい。


幼児サイズ【ジェローム】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?
→キモカワイイ系の人形とか…


幼児サイズ【ジェローム】が一緒にお風呂に入りたがっています。
→幼児サイズってことは…思考は大人のまま、なわけないか(笑)大人ジェロームが一緒にお風呂入りたがるのも、ねぇ?


幼児サイズ【ジェローム】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
→ついて行ってあげるよもちろん!


幼児サイズ【ジェローム】が眠いようです。
→添い寝してあげようか。


幼児サイズ【ジェローム】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
→お気に入りのタオルケットとか。


次に回す5人にキャラ指定をして下さい。
→フリーです。



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

久しぶりにバトンしたよー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30