おはょぅございます



昨日は久しぶりにログあげて、やぱ書くってぃぃなぁ〜


なんて、思っちゃいマシタ。


昨日のログのみみろるサンのコメントにある様に、一年ぶりにA子からメールが来たのが今月10日の夕方…


内容は、BBSにも貼付けたけど、


《お久しぶりです。

あれから一年経ちましたが、いかがお過ごしですか?
例の件に付いて話がまだ終わってませんが。。。
そろそろ、最終的にケリを着けたいと思います。
今夜、10時に〇〇〇(カラオケ)へ来て下さい。》



だった。

一年間お互いスルーで、やっと存在すら気にしない様にと少し思えるようになってきてた矢先だった。


パニクった私は、誰に相談する事もなく、カラオケBoxに一人向かってしまった。。。



中には一年振りに見る奴ら三人がすでにスタンバってた。



嫌な空気…



一年前を思い出す。



最初に口を開いたのはB子。



2時間飲み放題のセットにしたから何か飲み物頼んだら?



みたいな内容。



奴らのメールが来た瞬間から、身体に異変が来てた私。
そう…下痢が止まらないのだ。


身体と心は親密だとは聞いていたけど、こんな直ぐに反応するとは、自分自身ビックリだった。







メールもね、一回はスルーしたのよ。

けど、二回目は、《A子の名字〇〇ですけど、わかりますか?》て

私が奴らのアドレスを削除してて、メールが誰かわからないと思ったんだろう。



ぃゃぃゃ
削除するんではなく、
【最悪な人】と言うグループにしっかり3名入って居ますが



そう…で、その確認メールもスルーしたら…



Cメール(携番からメールする。ドコモのショートメールみたいなもん)を送ってきた。



シツコイ性格がわかるっしょ?



キモイし



これで決着が着くなら…


行った理由はそれだけ。



で、カラオケBoxの中の話しに戻るけど、相変わらず馬鹿な女のA子は、この一年間何を考えてた?とか、このままで済むと思ってた?とか。
揚句にまた、自分が子育てしてない事を『言われる筋合いがない。私は言われてた事は知ってたけど、私とB子と上手くいくなら自分が我慢?してた。その辛さわかるか?』みたいな、訳わかんない事言ってたけど…



それさぁ、なんで私に言うかな?あんたの事超小馬鹿にしてたのB子だよ
更にC子は第一印象からあんたが苦手とゆ〜か、嫌で、けど途中から、私とB子に内緒で裏でコソコソA子に寝返った女だよ

私とB子の前ではなんやかんやA子を馬鹿にしといて、A子には私とB子の事を…



フッ…アホくさい。



本当アホくさい。



一年以上経ってまだこんな話し…



くだらなくて腹で茶沸かすわ



続いてC子…



『あんたとは一生友達だと思ってたのに。お前も癌を味わってみろ』て…



お前何言ってんだ



お前の病気を一瞬たりとも笑ったりした事なんかなかった。ひたすら治る様に願ってたのに。



だから、A子にもB子にも癌の事言わなかった。



それを、私に癌になってみろだと



この二人どんだけ馬鹿か



1番冷静なのは、悪知恵の働くB子だ。



何とか私が言葉を出す様に静かに話す。



私もA子・C子の問い掛けにはスルー。



B子の問い掛けには答えた。



が、B子が良い訳ではない。



三人共二度と顔もみたくない。



私にこの町から居なくなれって言ったけど…



C子の為にどんだけ口利いて同じマンションに住んだか。



どんだけサポートしたか…


それを出ていけって…



何様だ



本当ケリをつけるって…話し合いすらできないし、幻滅したのは、昨年となんら変わってない事だった。



三人の中で私に対する憎しみが変わってない事。



そして、憎しみ=執着(依存)にすら感じた。



私は高菜さんとお付き合いする内に、出会った当初には感じなかった奴らの汚さに違和感を感じる様になった。


C子からは毎日電話がくる。


細かく書くのが面倒だけど、今思うと奴らは常に私にくっついてた。


高菜さんと忙しい合間に頻繁に会ったり、高菜さ優先な事が気に入らなかったとは感じていた。



今まで男優先になんてする事なかったから。



けど、私は変わりたかった?ぃゃ、戻りたかったのだ。



綺麗を綺麗と素直に言える自分に…。



きっかけは、私がタバコをやめたり、昼間の仕事を選んだ事だと思う。



バカらしいよね



そう…



凄くバカらしいんだけど、奴らからしてみたら、ある意味いつも奴らのわがままを聞いて合わせてた私が、少しずつ離れて行くのが面白くなかったのだろう…。






続く…






ユカ