ぐぐへへ。

発券してきた。
声優オタじゃないので正直製作陣のお話を聞けるのが私は嬉しい。
でもFree!のキャストさんの熱量を知って声優さんにハマる人の気持ちがわかるようになったよ。
ライビュも行こうかな。楽しみ。

ゴン×チョコ×ケーキ。

どうしても食べたくて(T_T)
持って帰りたくて、テイクアウトできるっていう情報を見たからクルーさんに聞いてみたの。
『ごめんなさい、持帰りはできないんですよ〜。
でもお店は7時で閉まっちゃうんですけど7時までにご注文頂ければ店内でゆっくりお食事して頂けますよ』
って言われて、帰らなきゃいけないのに迷わず食べることにしたよね。笑
完全に7時ちょうどに入ったんだけど優しく迎えてくださったクルーの皆さまに感謝。
『狙いはズバリケーキですか?』『ズバリケーキです!』っていうやりとり草。
ハンターハンターだけさくっと行って帰るつもりが、進撃ちゃっかり乗ってハンターハンター行けてケーキまで食べれて幸せ幸せ。

駅で規制してた上西九条まで凄まじいラッシュにぶち当たったが無事帰れてる。
寒かったのでホット烏龍茶飲んでぽかぽか。
ただ、充電が瀕死。

ハンターハンター。

30分待ちで行けた!
終わったのが7時2分前位で、欲張りというか絶対にやりたいこと詰め込むおばさんなので今ケーキ食ってる。
最近最前列の上手が定位置になりつつある。
ヒソカも見れて満足。

乗った!

受付終了。
30分弱で乗れちゃった。
ハンターハンターも行けるわ(T_T)

今日も寒い。
冬の装いで来れば良かった。寒い。

進撃。

吸い寄せられちゃう病気。笑
80分待ちだが乗れるんだろうか…
私ハンターハンターの為に来たんだよね…

オリックス!

オリックス対西武観に行ってきた!
かなり面白い試合だった〜。
山岡かっこ良かったしオリックスがワンチャンスをものにしたけど、隅田も悪くなかったし。
何より無駄に良い席だったので臨場感が凄かった。
京セラってチケット安くてびっくりした!
だから完封覚悟で火曜も行くよ〜。
隣のおじさま達のオリックス愛があったかすぎてやはりオリックスファンは素晴らしいと再認識した。
オリックスファンて温かいし嫌みが無いというか、そんなイメージ強いけど今日も『山岡よう頑張っとる』とか『吉田はこれからや』とかいちいち優しくてさ。
イカフライをFerragamoのブーツの上に落とされたんだけど、くそわろたわ。
おじさまはそもそも謝ってくれたけど、あんな密着した空間で何があっても文句は言えないわ。
で、点が入ったのがちょうど我々がトイレ行ってる時で、戻ってきた時におじさまが残念やったなって経過教えてくれて、何というかきったないおっさんなのに上品で、まさに嫌みがない。
ホークス逆転敗けでくっそイライラしてるとこなんだけど楽しかったから観に来て良かった!!!
家で悶々としてるよりずっといい!

というわけでついでに今から1人でUSJ行ってくる\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性