そして。

またもらったwwwwwwwww

エロ本かこれは。

エッロい!!!

聞いて聞いて。

引換券が3枚しか無かったから『ラストハッピーー?!』ってドキドキしながらレジへ行ったらくじはめっちゃたくさんあって草。
失望を隠しきれないまま適当に取ったら欲しかったバッグ来て生き返ったwww
あとはボトル欲しくなったかもな〜。
絶対使わないし欲しいと思わなかったのにお店で初めて実物見たらかわいかったわ。
ポスターもいいけど貼らないから一生丸まってるなんてかわいそう。
チャームは凛ちゃん来たらバッグにつけてしまうかもしれん。
うん、A賞が2回連続来るって…8回引いて2回って4分の1はA賞だったのか!
満足!当たりはいいぞ!
勝負は明日からだ!!

くじ。

ヒィエエエエエエエ

連日アニメイト。

桜の凛ちゃんを今持っている。
ドキドキが止まらない。
amazonでも買ったのに現場でも買いたかった。
そしてくじ完売してた!
アニメイト行く前に違う店行ったらくじ買ってる人がいて外れだったのか買い足してて、凛ちゃんバッグあったのに全部持ってかれちゃった。
あわよくばと思って並んだけどそんなもんだよな。
というわけでドンキ行ってみよーっと。

妙なツキ。

マモのアクスタだけ欲しくてくじやったら当たったwwwwwwwww
びっくりした。
タペストリーとか当たっちゃったらどうしようって思ってた自分オメデタイ。
でも嬉しい!
いつかパリに連れて行こうwww

夏目ちゃん。

私は朝チャンを見ていたんだ。
音量最小にしてるからほとんど聞こえないんだけど。
内田雄馬の声聞けるのもあったし、でもこれからはめざましなのかな。
井上アナかわいいし。
今朝の最終回は嫌な予感しかしなかったよ。
50分過ぎてから登場した応援団の方々。
え、時間無いよ?夏目ちゃんがあとずっと喋るんじゃないの?と思った。
時間足りないどころの騒ぎじゃなくて完全に放送事故だと思った。
ああいうのって時間余るくらいがちょうどいいのでは。
詰め込みすぎたら、ただでさえ皆思い入れが強いわけだから押すでしょう。
応援団の人もかわいそう。
絶対時間足りなくなるよなぁってアドリブで短くできれば良かったけど。
嫌な予感しかしなかったのであぁやっぱりと思っちゃったな。
でも夏目ちゃんは不満に思う事は無いと思う。
皆が思ってくれた結果としてありがたく受け入れてるんじゃないかな。
だから私が夏目ちゃんの話が聞きたかった!って文句を言うのは違うか。
でも予測できてたことじゃん。
結果論じゃなく目に見えていた事態だったからもやもやするなぁ。

夏目ちゃんお疲れ様でした。
爽やかで優しい朝をありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性