Mクリップ。

そういえば初日に映画館で買ったグッズ。
10個買って欲しいの出たからまぁよし。
顔がいい。
夏也さんだけかぶったけど夏也さんなら何個かぶってもありがたい。
渚くんは…本当に出ない。

どうでしょうか。

昨日映画観る時(凛ちゃん出た次の回)にさ、隣の席の人が凛ちゃん引いて軽くガッカリしてて、その人凛ちゃんを引きそうだと思ってガン見してたワイ。
その人おまんじゅう真琴のバッグ持ってたから『私真琴持ってます!交換しませんか!』って声かけたくて声かけたくてたまらなかったんだ。
映画始まったから帰り声掛けようかと思ったけど、客同士の声かけはご遠慮下さいって劇場側が言ってるし、自引きしたいタイプなら不快だろうしとうだうだ考えてる間にやめといた。
やっぱ交換で声かけるのって迷惑だよね?
それ以前にダメって言われてるならダメなもんはダメだよね?
真琴と凛ちゃんが交換できるならこんな素晴らしいトレードは無かったんだけどね。
来週は渚くんかな?
渚くん、旭、怜ちゃん、日和、江ちゃん達、コーチ陣かな?
渚くんソロがいいな。
あと江ちゃん来るなら松岡家がいいな。
都さんとスティーブ。笑
でもそれが成立するなら鉄砲魚さんとかも入るだろうし、鉄砲魚さん地味に好きだよ。イケメン。
しかしレートが…1、2週目とえらい違いで………平和そう。笑

もう7時。

嘘だろォ…
まだ布団の中…

もう4時。

ここ数日の睡眠不足を補うようにゴロゴロしている。
あぁしんどい。
頭痛もひどくて死。
まだ12時くらいかと思ったらもう夕方になろうとしててショックを隠しきれない。
ヒルトン行こうかなーって覗いたら予約取れた。
ご飯食べにわざわざ飛行機乗るんかワシw
でもBANANA FISHのグラセンの為だけに新幹線乗ったしな。
全然行きたくないけどシーいこかな。
福岡の新幹線とかも早く決めなきゃいけないんだがいかんせんしんどくてなかなか\(^o^)/
改めまして凛ちゃん出てくれてありがとう。
片付けなきゃ。
梱包しなきゃ。
予約しなきゃ。
掃除しなきゃ。
まず起きなきゃ。

今日の収穫。

あのぅ、薄々気付いてて実物見て確信したんですが

コースターの夏也さんかっこよすぎん

凛ちゃんよりさらにかっこいいのは決して否めなくてそれはそれは興奮している。
夏也さん出したくておかわりしたら3枚も出てくれたという。
本当にありがとう。
後編で色気が半端ない金城が出たのも嬉しい。
そしてやはり凛ちゃん。
これに関しては1枚出ると出ないでは絶対に違う。
赤いの見えた瞬間抱擁したw
遙と並べて飾ろ。
並べたかったんだ。
日曜はライビュに行くので楽しみ〜。

小腹が空いて。

全然買うつもり無かったけどポップコーン食べたくなってがっつきながら喋ってた。
Free!はやはり最高。
リレーはどうしたってさめざめ泣いちゃう。

サントラ買って帰ろう。

後編三大笑っちゃう案件。

『持久力には自信がある。
僕は予選から泳ぐよ』の角度

『そんな!勝手にィ!!』を引き継いだモブ

金城が何か言った後の夏也さんの顔(・o・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性