いつ行けるかな。

画像は4月に行った時の。

今度入院するんだけど。
『元気になったら鬼滅乗りに行こうね』『回復祝いでUSJ一緒に行くつもりだよ』と言ってもらえて感動した。
その頃には入場制限解除されてるかなぁ。
年内は免疫落ちてるだろうからだめかぁぁ…。
いつ行けるにせよ、あの言葉は嬉しかったなぁ。

本日2回目の夢を見ている。

あかん。
悶々としすぎるから特典が〜とか言わずに木曜観に行ってくる。
1日2回観たいから劇場変える。
最近桐嶋郁弥の良さがようやくわかってきた。
かわいいなあの子。
笑顔反則。
でも1番かわいいのは渚くんだぞ。
ショタ渚最強だから。
渚くんの良さがわからない人は損してる。
もうFree!見てたらしんどいから白い巨塔の一挙放送に切り替えた。

エスパー?

非オタクから

「さっきイオン行ったら何かコラボしてたー」
「何か好きそう」
まこはるのノート画像が届く
「右(はるちゃん)の人好きそう(違う)」
「何か要る?」

ってLINE来てびっくりした。
とりあえず私ロッテ買えないので買えるならって頼んだ。
え、Free!好きなの何故バレた?
ブログ見てる?笑

夢を見ている。

たまらん。
凛ちゃん宗介と一緒にいた方が幸せになれるんじゃないかな。
早く映画行きたいのに特典…3週目かー…
とりあえず今週末は行こうかな。
明日にでも行きたいのに明日東リベ観に行くんだよね。
明後日はココスだし。
木曜日2回観ようかなぁ。
まだ2回しか観てないけど全然心が整理できないんだー。
頭の中が凛ちゃんとはるちゃんでいっぱい。
finalって名前付いてるけど渚くんの将来も気になるし孫の代位まで続いてくれてもええんやで。

さっきから部屋に何故かハエがいてめちゃくちゃうっとうしい。
ハエよ、視界にさえ入らないでくれれば殺しゃしないからじっとしとけよ。
続きを読む

ショッパー。

でねでね。
これに付いてる紙袋がかわいすぎるよ。
購入品の数だけ入ってて嬉しい。

ジェラピケ×マリオ。

ヨッシーの上下
ヨッシーのブランケット
テレサのモコモコセット
テレサのスリッパ

かわいいです。
ブランケットはふわふわなので普通にベッドで使おうかな。
(アニメ関連のブランケット買いまくってるけど使う事がないのでな…)
テレサかわいいよテレサ。
大嫌いな敵だったけど。笑
USJといい、私マリオ別に好きじゃないのにグッズになるとどうしてこんなに魅力的なの。
スターのふわふわ上着もかわいいよね。
でも買った物もしまう場所がほんとに無くて床に置いてる…。どうすんの。
テレサのやつ想像以上にふわふわでめちゃくちゃかさばる(^_^)

かわいいから万事OK。

ディズニーリゾートの収穫。

やっと開けた。
久々に結構買ったな。
20周年のダッフィーのグッズかわいすぎない??
買うよね〜。
ランチョンマットがとにかく欲しかったので完売してなくて良かった。
ポーチもくそかわいいし、マルチクロスも何に使う気か知らないけど嬉しいし、カメ集めたくなるし。
ぬいバは現地でゆっくり選んだので皆美人ですよ。
スターリードリームスじゃないダッフィーのプレートは夏友達に買ってきてもらったやつなんだけど、もう1枚欲しくて今回オンラインで買えたのでラッキー。
スターリードリームスのもいつかオンラインで買えるようになるのかね。
めちゃくちゃかわいいよね。
テンバイヤーから買わなくて自力で買えてほんとに良かった。
欲しかった物の中ではチョコレートだけ完売だったのか。
まぁでもクッキーやらの缶かわいすぎるからこれ以上お菓子要らないや。
ダッフィーのクリアファイルとチケットケースは早速オタク活動にて使っておりますよ。便利。
そして20周年のグラスがね…かわいくてついスペシャルドリンク飲んじゃったけど、デリケートなグラスでハラハラしたわ。
持参したプチプチと布系で包みまくって、スーツケースに入れて飛行機で預けたからね。
無事に持って帰って来られて嬉しい。
あとはミニモップとかカレンダーとか、いやぁかわいい。大満足。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性