こんにちは(・o・)ノ
一昨日、昨日とチャットで待機しとりマシタ
(^ω^)



放置ブログでのギリギリの告知…

昨年みたいにメールでお誘いをしなかったので、4人の方のみの参加になりました。


参加下さった、ジョージサン、那智黒サン、サミーサン、ひでっちサン、ありがとうございました
☆ミ(o*≧∇≦)



あれから二年…


早いデスカ?

結構経った様に感じマスか?

振り返ると、こうして冷静に思い返せる時間として必要な期間だったと、私は思いマシタ。



あの精神状態で、
突然きた、まるくまサンの死は、
強烈な悲しみのどん底デシタ。


あの時のアタシには、リアルで顔合わせて泣きつける人が、一人も居なかった。。。


あんな良い人が何で?
嘘だよね?
って…
一人繰り返す…

とは言っても現実、貴方のブログは更新されることはなく…

今までくれてたコメントもない…

二度目…

またアタシの前から突然消えてしまいマシタ。


ケド今回は永遠に…


未だ、まるくまログを読むと二年前が思いだされて、涙が出ちゃうケド、ちゃんと前進してるアタシが居マス。

この二年間、まるくまサンの存在が凄く支えデシタ。

辛い事があっても、アタシの中に居るまるくまサンが[ガンバレ]って…いつも励ましてくれてた。

そして、重荷ぢゃなく、自然に頑張ろうって思う事ができた。

そんな二年だった。


それに、自分に頑張ったって思える二年でもアッタ。

どっぷり暗くて、また元の明るい自分を取り戻すのに必死だったケド、
今、それ以上の自分になりつつある気がシマス。


振り返るとここでの皆さんの支えのおかげだと実感してマス。


ホントにありがとうございました。

m(_ _)m


そして、これからもよろしくお願いします。


そして、まるくまサン?
聞こえてますか?

貴方の優しい言葉が二年経った今も胸に響きマス。



時間って時に残酷でね、貴方の事を考える日は確実に減っては来てる。

だけど、それが自然な時の流れだとも思うんだ。

残ったアタシ達は、現世を生きてるから。


お墓に行って、手を合わせられたらって凄く思うケド、10月2日だけは、まるくま記念日として、秋らしくなった空を見上げて深呼吸するよ…

高く広い空の遥か彼方の貴方に…

これからもずーっと…




ユカ