スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

160n)未知との遭遇〜

コンニチハ(・∀・)

食パンマンです(爆)



ども。ご無沙汰してマス
m(_ _)m






一時休止終了
って訳ではありません


なんか、ちょっと更新してみました



未だ、中途半端な記事や、コメレスは、ちゃんとしますので、長〜ぃ目でみてやって下さい

m(_ _)m




←ばっかだし(笑)









5月も後残り数日になりましたね!



いかがお過ごしですか



私は、先日一時休止と書いたログの通り、そしてBBSで書いている事の通りな事があり…
心のバランスを崩してしまい、情緒が不安定になり、何か書く気力すら消えてしまいマシタ



ここは、書きたい時に書けば良い場所なんだけど、
この一年以上、私が落ち込む記事を書いてる時、励ましてくれた方々…

私がちょっとした嬉しい事でハッピーな記事を書くと、一緒に喜んでくれた方々…

そんな方々との繋がりはゼタイ断ちたくない気持ちは凄くあって…


だから、


何か今の私を伝えなきゃ…

そう思えば思うほど、書く手が止まるんデス。



なので、書きたい時にはこうして書く気まぐれをお許し下さい。







で、

私は、今まで生きてきて何とも不思議な経験が何回かあるんデス。



それは、私が全く知らない…
覚えのない人に話しかけられるという事なんですが…



若い頃にもありましたし、

結婚してからも…

子供が産まれてからも
ありました。


流石に子供達も一緒の時は、『ママ、あの人誰?』
って。

私は、『う〜ん…。知らない(´Д`)』

子『え〜(°o°;;だってあんなに仲良しな感じで手を振ってたぢゃん!!』て。



私のど忘れ?にしてはありえないくらいの相手の方のリアクションなんです



年齢的にも私よりかなり若い感じ。

だから、学生時代ぢゃなくて、仕事か?ママ関係か?
にしても、自分で言うのもなんですが、私はそんなに忘れっぽくありません。



気にはなりながらも、私は車、彼女は歩道を横切る形だったので、とりあえず笑顔で手を振り返しマシタ?(笑)



こんな時、『え?誰?知らないケド』的なリアクションをすれば良いんだけど、めっちゃ笑顔で来られると、不信な顔すらできなくなっちゃうんですよね(*´∀`)>゛



小心者なんで(o´艸`o)



もちろん、誰と間違えてるのか?聞きたいのは山々デスヨ



もしかしたら…何度かの間違いって…常に同じ方と間違えられてて、
その方がマジで私とクリソツで、お互いビックリ
なぁんて事があったら凄いなぁ〜とか思ったりシマス(・∀・)



かなり近距離でそのリアクションは相当似てるんだろ?って思うから



で、



昨日もまたあったんですよ


昨日私は仕事が休みで、子供達も学校で、
久しぶりに一人の時間を満喫できると思いつつ…



前夜珍しくMと電話中に寝オチ

朝起きてお弁当作ったり、子供達を送り出してからも何だか軽い頭痛があり、怠いんデス。



結局、家の片付けや、普段出来ない所を丁寧に掃除したり…( ̄▽ ̄;)



で、夕方に娘の塾の先生と面談があるから、それまでに買い物行かなきゃって、最寄り駅の駅ビルに行きました。



UNIQLOや、無印良品なんかがあったり、書店やCDShopなんかもあるから、最初は服だったりコスメなんかを見て、最終的に食品へ…



人通り買い物してレジに行った時、実はそこのレジに前々から気になってる女性が居たの。



中学時代の同級生なんだけど、双子で、二人共仲良しだったの。



風の噂では、未だ二人とも未婚らしいとは聞いてたけど…



だから、そこのレジが横に8台くらいあるんだけど、行くと彼女を探してしまう癖があって、昨日もキョロキョロしてたら…



3台先のレジの方が、満面な微笑みで私にアプローチしてくる。



年齢的に、30代前半か?半ばくらいな。



凄い目力なんだけど、私はキョトンとしてしまった。


袋に詰めてる時も斜め後方から凄く視線感じたけど…



全く知らない人だし。



てか、私がボケてんのかなぁ?



マジで見覚え無いんだけど…



最近私が多重人格だったらなぁ〜んて考えたり…怖くなりマス



こんな経験ある方居ませんか



ちなみに出会い系をしてた時は良く誰似なんて言われたケド、私って誰にも似てません。



ケド、良く…



『昔付き合ってた彼女に似てる』

とか、

『友達の姉ちゃんに似てる』

はたまた

『小学校の頃の担任の先生に似てる』

などど、一般の方には激似な感じみたいデス(笑)



それって…



良くある顔って事よね〜(;_;)…アハハハハ…




この世には自分と似た人が三人は居るって言いますよね?


一人は中学の時に会ってますけど、私(・∀・)


自分で言うのも何ですがそっくりデシタσ(・_・ )


後、そっくりな人に会うと、死ぬみたいな都市伝説があったよ〜な…









ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31