スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き捨て

今日ぶちギレるかと思った。
キレてはいたんだけど。

危うく嫌みたらっしくバトルかと思った。
一回無視したけどもそれはこっから一回離れないと一言言い返したら、多分ぶちギレ入ると思って無視して自分の作業に戻ったわ。

朝の時点で指示がまずちゃんと通ってないんよ。
これお願いねって言われたそれだけだと思うやない?
うちが見た時点では1パレットに見えたし、土曜日洗ったやつもう一度洗うなんて聞いたことなかったから。
それがあたかも普通にわかるべ?みたいな反応されてた。

ちゃんと聞いて納得した上でも普通にぶちギレるレベルだったけどね。
3パレットあって下から詰んであって10段以上×5が1パレット分よ?
それを台車に乗せ変えて洗ってまたパレットに積む作業がやることなんだが。
その間汚れすぎたら水槽入れ替えながら。
その積み上がってるの10キロ〜13キロあるんよ。

それを一人でやれってというか、11時まではやってたんよ。
11時になんでこっちの2つ洗ってないの?って言われて。
は?聞いてねーわ。
3パレあって一人でやれは怪物の息。
でここで一回無視したとこ(笑)

でも普通に無理だから同じ派遣の人借りていいですか?ではなくて借りますね。
一人で無理なんで!っていいよとも言われてないのに借りた。
積むのお願いしてひたすら洗うのもまぁキツイ。

で午後なにも連絡なくうちがやっと聞いたらウロとりでいいよって。
でも15時から玉洗いちょっとやって貰える?
用事終わったら交代するからさって言われて16時すぎてこないし片付けまで全部やったわけよ。
目合って声かけするならいいよ素通りだからね。
辞めるの知って嫌がらせにしか感じなくて、もうやる気なくて来週の月曜日休み出したよね。

こんな扱いされてたらみんな辞めていくわ。
腰もヤバイが肩がバキバキよ。

友達も午前やってたの見てたから午後やってるのみて二度見されたレベルよ。
人使うの下手ですねーって言ってやりたいレベルだった。

愚痴溜めてると爆破するので
ここでとりあえず吐き出して。
チョコ食べよーっと。

誤字脱字あったらすみません。
前の記事へ 次の記事へ