7月上旬から喧嘩してるんだが、やっと最近は会話と買い物ギリ出来るようになったレベル。

仲直りしようとこちら歩みよってたよ?
何回もなのに会話うんで終わらせるし、なんなら油注いでくるし。
暑いし普通に許せんむしろ喧嘩売ってきてるよね?って思ってきて。

2週間ぐらいすぎて仲直り諦めモードではよお盆休みこいって感じで。
それは今も思ってるが。

先週もう家のリビング暑すぎて、扇風機固定のせいな。
彼いると彼に毎回固定されてうち風なし?は?
頭いかれてるんじゃね?って思うレベル。

それでお風呂あがって扇風機かけてたのに彼の方向けられて、熱中症なりかけてヤバかったから。
リビングにいると死ぬからお腹空いてたけど、もう食べないでクーラーの寝室行ったんよ。
空腹か、熱中症で死ぬかの2択。
その日は仕事中腰の日で本当に疲れててお腹も空いてたけど、疲労で睡魔やばくて21時前にして寝た(笑)

で、このままだとムカついてきたから朝リビングにて。
うちの方にひたすら固定扇風機やり返したら、彼が扇風機首振りにしたんよ。
そこでうちが暑いよね?暑いから首振りにしたんだよね?
30度の部屋扇風機固定されてる気持ちわかった?
ってわざと嫌味言ってやったら。
そのあと無言でうちいる時は首振りにしてました。
男ってここまで言わないとわからんない人類ですか?

まぢニュースで熱中症っての見るけどまさに金曜日のうちだった。
ソファーから立ち上がった瞬間フラッてきて。いつもはしゃがんでの立ちくらみはあるんだが、ソファーからでフラッはヤバいやつ。
あっ倒れるかもって思ったもん。
ご飯食べないでクーラーの部屋直行は正解だった思う。
彼は呑気にご飯食べないの?ってお前のご飯作らんわ。
作ってもこの状態で食えるか!ボケってぐらい荒ぶってた。



昨日墓参り行くって話してたんよ。
暑いから朝7時か8時なのに起きないしなんだかんだで行ったの12時で1番暑い時間たいよ。
その中うちは草むしりするから彼墓洗ったりしてたんよ。
そしたら墓石と水で滑ったみたいで彼が転けて痛いって。
なんかずっと痛がってるからそこで振り返ったら、振り返るの遅いけど喧嘩気味だからね。
彼が転がってた。まさに転がってたのよ。
危うく笑いそうになったのを耐えて大丈夫?
日頃の行いの悪さじゃね?ってうちは思ってしまった。
そのあとも痛がってたから土曜日だけど病院行く?って話したが行かないって言うし、そのあとも作業して終えたし。

家帰ってきてシャワー浴びて昼寝して買い物してる時に大丈夫?とかないわけ?って。
荷物いいだけ持たせててそれはなくね?
大丈夫?って思ってるから米10キロ持って袋も持ってる状態よ?
痛いのはわかったけど、痛いならわざわざ数百円ケチって近くのドラッグストア行けばええのに、ちょい遠い方の店きたの自分やん?
なのにちょっとの段差や車進行する度に痛がってた。
うち運転する?って行ってるのに自ら運転席いたの自分やん?
やってること矛盾してるのに、文句こんだけ言われて、大丈夫?って言えないわ。
こっち呆れモードだもん。

はよお盆休みにきてくれや。
うちのストレスが限界に達してるわ。
実家でダラダラライフしたいもん。
彼のストレスから解放されたい。