たまにさ、仕事サボりたい気持ちになるんよ。
もう最近はずっと行きたくないがあるんだけどさ。

先々週パワハラ案件を会社に訴えて一応班替えになることになったんよ。
今週の水曜日から変わるんだけどさ、パワハラの件は話しててくれたみたいなんだが。

もう1つの意見はノータッチみたいだったみたいで、社員にパターンは言えないからって担当に言われた。
社員というよりは班長にお願いしたいことだった。
理不尽すぎて頑張ろうという気持ちが既に折れてしまってる。

他の班にだが飲みに行ける友達3人出来たし割りと前の会社よりかは人間関係構築してるんだけど。
だから辞めたくない気持ちある分、仕事の効率性とか考えるわけで。
絶対こうした方が一人の負担減るのにって思いを話したのに。
それがノータッチのままだからストレス増加して会社行けん。

どうせ仕事押し付けられてプレッシャーでやれよ?ってなるの知ってる。
出来ないって話してるのに交代して欲しいって。
ハードな作業から体力回復してないままハードな作業は無理なんよ。
まぁ、出来る人もいるとは思うが自分にはそんな怪物的な体力持ち合わせてない。

辞めたくないけど、班替わってもこれじゃ意味ないんよ。
というかこちらから誰と一緒とかせめて一人でもいいから選ばせて欲しい。
動ける人は動けない人と一緒って、それだと動けない人はサボってやらんやん?
真面目にやってるやつだけ痛い目なんでみないといけんの?ってなる。

動いてるのにガーガー言われるし、たまたま近くに目についたからってストレスぶつけられる。
笑って返事して流せない大人ですよ。
理不尽なことに対しては喧嘩腰になってしまう。
最近はどうでもよくなってきて覇気が無さすぎてヤバい。

今日はまだ班替わる前だが、班に仲良い人いないから仕事丸投げされるのわかってたから休んだわ。
嫌なとこ全部押し付けてこられるのは体力精神力本当にくる。
頑張ろうという気持ちはもうどこに置いてきた?ってレベル。

それが仕事の状態だった。
で先週彼と大きい喧嘩になった。
原因なんて小さいことだと思う。
彼がいきなりそんなわがまま俺無理だからって。
わがままなほどの意見言ってない。
なんなら旅行前だったしむしろ気をつけてた方。

家でもストレス抱えてた方。
ちょいお願いしたら俺も今手放せないやん?わかるやん?って。
お互い眠くてイライラしてた感じがある。
旅行前だし仕方なく仲直り折れるつもりで謝ったのにつけ放された感じで。
日曜日なのに家に居たくないレベルになって飛び出したわ。

ドライブ好きでもないのに夜にドライブ。
家出スポット欲しい本当に。
満喫西の方行かないとないし、だからって日曜日の夜に満喫行くのはダルくて。
その辺に駐車場でゲームしてイライラ落ち着いて帰宅したんだけど。
彼はそのあと普通に話してきて、謝りなくね。
だったらさっき謝った時に普通にすれば良くない?って思ってきちゃって。
彼的には仲直りしたつもりなんだよ。
うちは限界突破してるし、またこうして喧嘩して折れてが疲れてきて。
でも旅行行くから仲直りしないとグダグダになるから、気持ち切り替えた方。

と思ってたら生理きて。
生理前後っていつもイライラする。
情緒不安定にもなるし、そしていつもこの辺で喧嘩してるんだよね。
うちも悪いかもだが、彼も時期察してくれってなるんだよ。
最近ストレス貧血とかで生理早くきすぎてホルモンバランスガタガタよ。

ストレス貧血が最近一番厄介かもしれない。
本当にいきなりフラッといきそうになる。
介護してストレスMAXの時とか貧血で倒れたなと思ったり、最近はこれより先はヤバいから早退はあるあるだが。
仕事が向いてないかもしれないな。
だからとりあえず6月末まで契約だからそこまで様子見て無理だったら次のとこ行こうかな?って。
友達出来たからそこだけ惜しむけども。
珍しく1年以上続いた奇跡よ(笑)
みんなどうやって同じ職場で頑張ってるの?って思う。

とりあえず今週乗り気ってGW楽しむそのあとはその後考える。
今週乗り切ることしか考えれない。