ハイキューの特典もらえるかなチャレンジしてたんだけど映画館に聞いたら14時台の回で終了の見込みって言われた\(^o^)/
いやほんとに欲しかったらアニメ見終わってなくても行ってたし何なら昨日とか行こうかなって一瞬思ったわけで。
でもアニメ最後まで見たかったし昨日見終わって今日のレイトで観るから挑戦(謎)したくなるじゃん。
あのつまらんと思ってやめた空白無ければ…と思う一方追い込まれなければあんなに頑張って見なかったよなとも思う。
昨日心の友に『及川好きそうだし何なら◯◯ちゃんが及川に似てる』って言われたの。
普段は飄々としてるのに決めるとこ決めるし信念を持ってるとこがそっくりって言われて地味に嬉しかった。
でもうんこ野郎だよ?って言ったらそれ岩ちゃんが言ってるだけじゃんて言われて記憶力やべぇなって思ったわ。
以前『私って国見っぽい』(※サボるという意味で)って言ったら一瞬で『でも後半生きてくるんだよ』って言われたww
何なのあの人全キャラ頭に入ってんの?!ってなったわ。
で、決めるとこ決めると言われたからには私がほんとにそうなら特典もらえるだろーって思ったんだけどwまぁ及川さん全国行けなかったしね。
というわけで今日の靴下は山王!!!
特典狙いでちょっとだけ遠いとこ行く可能性あったから地元で観れるのでそれは良かった。
特典は友達にまた見せてもらおー。