今日は【体育の日】で休みだね。
我が家はネコ息子が授業があるためいつも通りの朝。

昨日は午前中雨と風が強く止んでも風が強かった(>_<)


★ありし日のクッキー画像★(^-^)/
親猫のようにネコ息子を
前足で♪もみもみ♪(*^^*)



◎◎ネットNEWSより◎◎
■中・高校生の体操着・bag・制服・上履きとか指定だし・・普通に勝手も8万とかさあ!!!(>_<)(>_<)高い!!!
もっと安くならないのかね?

経済的とか関係なく金額が
厳しい・・(>_<)

文科省は、経済的に厳しい世帯の新入生に支給している学用品費の1人あたりの
支給額をほぼ倍額に引き上げる方向で財務省と協議を始めた。

生活保護世帯が対象。
文科省は、自治体が同調することを狙っている。

【新入学児童生徒学用品費】〜文房具・辞書・制服・
ランドセル・通学用の自転車など入学前に学校生活に必要な物を買う費用として支給。

現在、国の単価は、小学生が20470円。
中学生→23550円。
それぞれ倍額をめどに引き上げる方針。

文科省は、2017年度予算概算要求に国が費用の2分の1
を補助する生活保護世帯への増額分を盛り込んだ。



■靴をフェチ??(-_-#)

島根と岡山を結ぶJR特急
【やくも】内で寝ている女性の片方の靴を盗んだとして島根県警は松江市の会社員の男43才を緊急逮捕!!!

【過去にも盗んだことがある】と容疑を認めている。

2013/9月以降、夜間の
【やくも】内で就寝中の女性のスニーカーやサンダルが片方だけ盗まれる事件が発生していて関連を調べて
いる。

夜間に発生していることから鉄道警察隊員が乗り込んでいた。

リュックから女性のスニーカーの片方が出てきたという。

変態男!!!( ̄^ ̄)


今週も元気に過ごしてね。
ファイト(^^)v
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう?m(__)m●

THE GOOD―BYE♪♪(^_^)/~