スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思う存分呪い合ってきました!

明けましておめでとうございます。
みなさん、12月24日は思う存分呪い合いましたか?私は、港区で我的百鬼夜行でした。夏油とか聖夜とか、まじ、ちょっ…黙っててくれる(憤怒)?みたいな感じでした。もう無理だ何もできねぇ週末は一生寝る……と思いながら職場を出れば、あちらこちらで楽しそうな人らが大量発生してたもんで、呪ってやろうかとも思ったのですが、呪力がカラッカラだったので半分白目で帰宅し、週末はマジで一生寝てやりましたよ。

ということで、私は29日に新宿で百鬼夜行してきました。久しぶりに満席の映画館でした。隣のカップルの男の子が、上演開始ギリギリまで引くほどつまらないおしゃべりを繰り広げていてどうしようかと思いました。
映画の内容はとても良かったです。ちょっと台詞変えたんだな〜とか演出ヤバ…かっこいい!とか、尊いに溢れた映画でした。ちょいちょいイマジナリーシンジくんが出てきて、エヴァだっけ呪術だっけみたいになりましたが、それも含めてとても面白かったです。

で、せっかく新宿に来たんだしついでに買い物でもしてくか〜と、デパートをハシゴしたんですけど、どこもかしこも激混み過ぎて、結局頼まれたお菓子だけ買って帰りました。気になってた香水をいくつか見繕うつもりだったのですが、どこもかしかも入店するための行列ができていたので速攻で諦めました。買うかどうかもわからないのに並ぶのはどうかなって…お店に迷惑だよなって…。クリスマスも過ぎてたから、地下フロア以外は閑古鳥だと思ってたのにな〜。もう少し落ち着いたタイミングでリベンジしよ。
都心で五条先生とデートする体で、五条先生にプレゼントしてもらう体で自分のカードで買うとしよう。多分その方が面白い気がする!そうと決まれば、有給取る日を決めないとな!!(五条の女)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー