スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事の話

たいしてお世話になったわけではないのですが、定年退職なさる方がおりまして、重たい腰に鞭打って会社行ってきました。自分で言うのもアレですが、バリバリ働いてしまう性質のため行けばやたら働きます 行くまでにテンション上げるのが大変 ただそれだけ。当面は行ける時に2〜3時間働くみたいな感じです(決してバイトではない、のだ)

ここから軽い愚痴になるのですが、元アラマキの上司の嫁(新妻)が度々仕事をしに来るらしいのです。アラマキの文房具や果ては机を使うわけで微妙に、ホントに僅かに困ります。自分の机用意してるんだからそっちで働いてくんねーかなとか、あたかも自分のもののように電卓やボールペン使わないでくんねーかなとか いや、使ったとしても元に戻してくんねーかなとか(こないだそれで長時間探し回った)。机は汚いけど、性格は変なとこで潔癖なんで私!みたいな。

セバスチャンとか

黒執事、とてもよろしかったです。終わり方とかすげぇ、映画みたいでかっけかった!んでもって、セバスチャンかっけぇな!個人的には、お嬢様よりも坊ちゃんに仕えてる執事の方が好きです。

ガンダムの方は、まあ…うん。映画化っつって、種のときの苦い思い出があるからなぁ〜と思いました。

ものを減らす

家の物を増やすのは簡単ですが、いざ捨てようと思うとこれがなかなか難しい。今日は靴を廃棄しました 仕事で履き潰した靴とか、学生時代から愛用していて所々穴が空いてるブーツとか、買ったはいいけど3歩歩いただけで激痛がほとばしるパトs…パンプスとか、出て来る出て来る 早々に捨てればいいのになかなか捨てないから、いざその時になると捨てられなくなるんだ!

現在少し体調を崩していまして、長らく会社を休んでいるのですが、まさか遊んでいる小学生の怒鳴り声に心折れるとは思わなかった…。

家族の話

羽毛布団をゲットしまして、今日からホクホク睡眠生活。

猫を飼っています 人間が大好きな猫なんですが、まさか泊まりに来た猫まと一緒に寝るとは思いませんでした。
ところで、身近にMW(間が悪い)人間がいたことに驚きました まあうちの父のことです。
あと洗車中に段差から落ちて、まるで暴行を受けたかのように顔面がエラいことになっていた母(おかげで暫く日中の外出が出来なかった)ですが、最近毒舌にみがきがかかってる気がします。

日に日に太る

戦国バサラーランドなるところに、猫まに行ってきました という夢を見ました。あったらいいな、戦国バサラーランド。

日に日に太る私ですが、要するに食欲という名の欲求を抑えられないのです。フォアグラにでもなりたいの?ってくらい食べています。こりゃ、いかーん!

ところでまだ00や黒執事を見ていないのですが、まあ早く見たいですよねって話です、ティエ様がアレな感じらしいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー