スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ひっじょーに眠いのは、体内時計が土曜日だからである。今週はとにかく感覚が狂ってて、とにかく一日辛かった。しかも1週間近く便秘だったアラマキの腸がいきなり午後に覚醒しやがった。腹が痛くて仕事どころじゃなかった。まぁ正直なところ仕事したんですけど、当たり前です。

今帰りの電車ですが、目の前でうつらうつらとした幼児が気になる。清水の舞台から飛び降りる気持ちで譲ろうと母らしき人に声をかけたら断られました。しかし彼女は眠そうだ、そして実は座りたそうだ。しかしもう私は譲らない。なぜなら私も眠いからだ。

なんだかなぁもう

美味い饅頭が手に入ったということでいただいたお饅頭ですが、そんな美味くはなかったというほろ苦い一日の終わり。

未だにFF13をクリアしてなくて、まあ寄り道ばかりな人生ということで(…)まぁそんなアラマキですが、とうとうクリアしようという気になったはいいものの、これがなかなか進まない。なんという焦らしプレイ。今週はもう完全なる引きこもりが出来ないのでこれまた焦らしプレイ。

苦手なものは朝。

アラマキの苦手なものは、朝起きることです。もういろいろと割愛しますが、毎朝会議やるとかありえない。


ではバトン
続きを読む

必死損かよ!

さっき、インド人に道というか駅というか、この電車○○駅まで行きますか?的なことを英語で聞かれ、学生以来殆ど使ったことのない英語脳をフル回転したのですが、会話をしてみて実は日本語が話せるやつだと判明。チクショウっ…

老いる身体

今朝、しゃがんだ瞬間に左足の筋を違えました。死ぬかと思いました、心身共に。運動不足を痛感しました。これじゃあいくら契約者でも宝の持ち腐れです。組織の人間に舜殺されます(いろいろと末期)

FF13をする時、湯タンポの上に手を乗せているのですが、職場でもなんとかならないものか…手がやたらかじかんで(冷え症)キーボードが叩けない。キーボードが叩けないどころか文字が書けない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー