皆さんおはようございます(*^¬^*)
寒いけど未だMary's Blood mblg.tv 熱が冷めないオッサンです(*^。^*)またライヴ行きてぇ(ノ≧∀≦)ノ我ながらまだ若いんじゃねぇの?と実感するのは、あれだけ拳を振り上げたのに、次の日肩のトレーニングをした事かな。間違いなくオーバーワークになっとるだろうぜヽ(´∀`)ノ

今朝の一曲
Octaviagrace - Ready for a moments (Official Music Video) - YouTube

m.youtube.com

熱が冷めないのに違うバンド(。-∀-)元DESTROSEって事で。
多分取り上げるのは2度目になるな。実稀ちゃん歌が上手くなってない?聴きやすくなったような…
以前書いたが、華子ちゃんはちゃっきーに次ぐ逸材だろう。いいバンドだ!

そういえば、FATE GEAR mblg.tv と対バンしたらしいが、華子ちゃんは隊長と会ったのかね?もし会ったなら気まずいだろうな。どういう会話するのだろう^^;何せDESTROSEを解雇された過去があるからな(・・;)))


さて、またかと云われそうですが(汗)政見放送を何度も観ていると、一般の人より多少政治・経済に関心がある俺でも『こりゃ洗脳されるかもしれないな』と危惧しますね。 選挙なんで綺麗事を云う候補者もいるのだが、それを見抜くのも骨だろうし(・´ω`・)
 気になるのは、自民党の連中。『この国』という言葉を頻繁に遣うな。そんな事に拘るなと云われりゃそれまでなのだが(苦笑) 保守政党を自認する政党が遣う言葉ではないでしょ。党首の安倍ちゃんが云っているから逆らえないのかも知れんが、だとしても一人や二人は "我が国" という言葉を遣ってもいいんじゃない? 平沼赳夫議員辺りは何か云わないのかね?何の為の重鎮なんだろう? 郵政解散で一度追い出されてるからたいした影響力ないんかもな。
 序でだが、毎度お馴染み小泉進次郎がやたらと出てくるのも気持ちがいいもんじゃねぇな。日本を売り渡そうとしている奴を推す既存メディアって目的は何なんでしょうか?

立憲民主党も一見正しい事を云っているように聞こえるが『一部の富裕層vs所謂一般の国民』という対立軸で語る次点でアウト。何故対立を煽るのか。国民が結集するのを願うのが真っ当な日本人だが、奴らはサヨク思想から抜け出せないのだろう。菅直人辺りが好きそうな考え方でしょwwww

ま、こんな調子で、後は極左かネオリベかアベンジャーズといういつものヤツなんで二束三文(*`・ω・)ゞよね!? 一番何でもありなのは小池んとこの…なんったっけ…野望の党でしたっけ? いや〜つくづく、受け皿になる政党がねぇぜ(o´エ`o)b 因みに、皇室について触れたのは日本のこころを大切にする党だけでした。駄目だこりゃ(ヾノ・∀・`)

外人の為の政党ではなく、日本国の、日本国民の為の政党が出てくるのはいつの日か。俺が生きている内は恐らく無理ですな〜☆ ̄(>。☆)漏れ無く地球市民かぐろーばりすとですから(*´・ω-)b