参伍陸御礼(人´∀`)♪



昨日炊き込みご飯を炊いたんだが、水加減間違えたのか、クッソしょっぱい。嗚呼、年に数回の贅沢がΣ(ノд<)
その後、水分過多になったのは云うまでもないOMG 普段から水分補給はする方なのだが、その倍は飲んだであろう。


閑話休題

流石に美しい女性と、対局に位置するハムスターは一緒に出来ん( ̄▽ ̄)という事で、さやっち久々の登場だぜ兄貴!

デビュー時と比較すると、すげー落ち着いたよね。ガチガチのオタクな面を除けば、人前では淑女の雰囲気。こんな女性と何かのアニメ映画を観に行きたい人生だった…


…ってこれを昼やれって?

フランク三浦みたいなΣ(゚ロ゚;)







昼間ッから予定を変更していきますよ奥さんφ(゜゜)ノ゜

Miura●thi

前に取り上げた時は、愛護改め 愛 誤 なのかは判らなかったのだが↑このコメントを見付けて確信。十中八九 愛 誤 だわ。しかも今朝扱った稲田朋美ばりに質が悪い。

見たく無いと云っておきながら、観るなと云われると「好きで見てるからええやんけ口挟むな」だからな。この時点でこいつはヤバい奴だと判るよねwww もしかして釣りだったんかな。しかも見た目に反した関西弁wwww

その後はこの通りです。開き直ったのか、はたまた本気で最初に書いた事を忘れてるのか、いずれにせよこんな奴は相手にするだけ損だよ。
因みにスクリーンショットしたすぐ後に、コメント自体か消えてます。自ら消したのか、あまりに酷いから消されたのか
((*`艸´))
「これが売れないシンガーソングライターの末路。まあいいけど」

こいつもYouTuberみたいなので、関心がある方、動画は視聴しないようにしましょう
( ゜д゜)、;'.・

消されたと云えば、末端YouTuberの
『i.w.g.f tekki』だったかな?のコメントも消えてる。何人かに突っ込まれて厭になったのか。最後に銀さんに突っ込まれてから消えたんだよ。そんな事なら端っから書くなってぇの
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ヤ○ミラ○ト、稲田朋美に激おこ??



稲田朋美氏、保守を語る「私こそ保守だ!怒りを込めて言う」(動画)
政治

2023/6/28

稲田朋美氏「私こそ保守だ!怒りを込めて言う」
今、私が左翼だ、自民党を去れとまで言われていますけど、それは違うんではないかと。私こそ保守だと、怒りを込めて今話してますけど。

2年前は大変な落選運動をされて、私のことを批判している保守系の雑誌を全ての地方議員と財界に送られたり、選挙期間中に稲田さんは国民の敵だ。稲田さんが当選すると、女性の格好をした男性が女湯に入ってくるというハガキを支援者に撒かれたりしました。

でも、私はそれは違うと思う。

急進的ではなく少しずつ変えていくといのが保守なのではないかと思います。

その前提として、人間は間違う存在であって、現実社会は複雑で矛盾に満ちていると、だから先人の言うこと、日本が積み上げて来たものに敬意を払いつつも、変えていくのが本当の意味での保守なのではないかと思う。

例えば人権、多様性というと、左翼、リベラル、自民党らしくないというふうに言われるが、そういったことではないと思う。


自分はいまだに保守だと思っていて、むしろ今の保守の言論界が、LGBTに反対する方々が非常に偏狭になっているなと。

少しでも自分たちの意見が違うと排除するし、左翼だと決めつけるし、出ていけと言うし、人の意見をほとんど聞かない。

保守とは何かということが問われていて、保守とは何かといえば、自分自身は政治の理念として、「伝統と創造」ということと、「強くて優しい国」という2つの理念を掲げています。いいものを守るためには、少しずつ変えていく。

(出典:時事通信youtube 6/24 記者会見)

ネットの声
むしろあなたの方が保守ではないでしょ。

勝手に保守像を作って自慢して。恥ずかしくないの?

今更遅いわ。次の落選運動はどうなるのかな?

最初からジェンダーアイデンティティ=性自認て知ってたと暴露してたやん。何が保守?

顔見るのもうざいわ。国会議員を辞めてもらいたい。

次のポストが決まっててよかったね。岸田にこれからも重用されるよ。保守派からは裏切り者と後ろ指さされながら。

安倍さんが生きてたらこういうことはしなかったんだろうね。本当に酷いと思う。

私はこの人より山口敬之さんの言うことを信じるね。

福井の皆さん本当に頼みます。こんな人を議員にしてはいけない。

↓ ↓ ↓ ↓

夜神月に代弁して貰いました↑(* ̄ー ̄)v
怒りを込めたいのは此方だよ。
少しずつ変えていくのが云々(でんでん)というくだりは間違いではないが、稲田は変えたらいけない事まで変えようとするからより質が悪い。

「自身を保守という奴はだいたい保守ではない」というのがいつからか定説になっているが、多分こういう奴らのせいだよねwww





弐弐玖御礼ε=(っ*´□`)っ





今宵の『少しなげーよ』さんは



都合によりお前だけだッ!?

愛護改め 愛 誤 の特徴のひとつ、句読点がないを体現しとるなこれ(冷笑)わざと読みづらくしてるんかな。だとしても読む奴は読むんだが。俺みたいに( ̄¬ ̄)☆彡にしても、爆笑の前後位は何か入れろよ。

主張は判らなくもないが、餌用のハムスターに云ってるんだよね。飼育用なら兎も角、わざわざ餌用を分けるのはコスト含め少々手間がかかるよ。
でもこいつ餌用だという認識はあるんだよな。しかも「ハムスターにそんな知能はない」みたいな事も書いてたし、どういう立場なんだよww
 
付け加えると、固有名詞は念の為避けておくが、これハムスターのブリーダーに云う台詞じゃあないよ(爆)お前なんかより余程ハムスターの生態に詳しいわい(´ω`) 動画だけ観て判断したんだろうが、投稿者からすりゃ云われんでも知っとるがな!ってなもんだわ。

ちょい雑記風にしとくわよ



○arikoちゃんが新しい動画あげたね(  ̄▽ ̄)今回は分身シリーズと云っていいだろうか。あれよう会話が成立するよな。そういうの込みで、かなり凝った内容なのは云うまでもない。
まだ俺も途中までしか観てねぇんだよ。何とか今週中には鑑賞したいぜ( ̄ー ̄ゞ−☆

最近のASMRtistで気になるのは

○ILEY ○elax ASMR

○sago

の2人かな。○ILEY ちゃんは主に医療系。何となく夏の時季に合っているような…色合いがそうなのかも。
○sagoちゃんはまだ4つしか動画をあげてないが、新星あらわる!という風になります。女優というよりは、シンガーソングライターにいそうな中性的な美人。

2人の共通点は、囁きではなく、比較的喋るところ。俺のような囁きだけだと物足りない奴にはもってこいの存在ですね(。・ω・。)ゞ


↑最後に阿呆を晒して去ります♪(o・ω・)ノ))

まさなり
takoyakitaisho
源氏パイ

の●ソアンチですよ奥さん!源氏パイに謝れカス!


一番上のク●はハンネ忘れました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー