皆さんおはようございます(o⌒~⌒o)ニヤッ

先日学会の婦人部が見舞いに来たのだが、どうも話を聞いていると、見舞いは序でであって実は選挙の件を頼みに来たようで笑えない。母の病気をいいタイミングだと利用されたようです。
『病気だからこそ選挙(F取り?)頑張って下さい』
みたいな主旨の事を云っていて、悪気はないのだろうが中々の無慈悲ぶりでしょ(゚A゚;)
なにより母が病気なのは一部の人を覗いて極秘の筈が、婦人部にはバレちまったのに慄然とする。口が軽い人が婦人部に居るってこったろ?疑心暗鬼になってしまいます(´-ω-`)近所にはバレないように祈るぜ!


選挙を前に、埼玉の恥こと枝野が新党結成したってね。立憲民主党?リベラルなんて謳っているが反日の集まりだ。ま、奇しくも元民主党のサヨクではない連中と、恐らく分断されるのだろうから判りやすくはなるのかもね。
とは云うものの、希望の党でしたっけ?こいつらも自民党のネオリベ連中と何ら変わりはないので救いようがない。毎度書いているのでまたかと云われそうだが、結局『ネオリベ対反日サヨク』という"ドングリの背比べ"の戦いなんだよな(苦笑)そこに日本という選択肢がないので、有権者…特に『反・反日で反ネオリベ』の人は悩まざるを得ない。

最近は流石に小池百合子のカタカナが多い件を突っ込む記事があるようなので、多少は小池っておかしいよなという人もいるのだろう。しかし、小泉劇場と同じで、小池劇場に騙される人もいるので、歴史は繰り返すんだなと。小泉〜民主党〜安倍〜橋下〜小池と、何度騙されたら気付くのかな。よく見ればどいつもこいつも中身がないのは歴然。安倍ちゃんは置いといて、口だけは達者な奴ばっかwww 全員詭弁部の部員なんじゃねぇかと思いたくもなるだろ。

とまあ、とりとめのない内容になってしまって申し訳ないです(;^^) 要は公約にきちんと目を通しましょうと云いたいのであります("`д´)ゞビシッ