スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セガールがたまたま居合わせたゾンビをボロボロにする映画



原因不明の感染症の蔓延により、地獄絵図と化した都市を舞台にセガールが暴れまくる!銃は最後のとっておきアクションゾンビホラー。


セガールさんがゾンビを狩りまくると聞いて、さっそく借りてきましたw
とてもおもしろかった!さすがセガールさん!王道?何それ?これは様式美と言うんです!

セガールさん登場早々とぅるっとぅるっと斬り倒されていくゾンビたち。これは…!剣が当たっていない…!風圧だけで斬れてる!
さすがセガールさんです!

物語も佳境に入ってきたところで3人のゾンビに囲まれてしまうセガールさん。ピンチ!刀を構える。立ち止まるゾンビたち。
あっ、順番待ちされてるんですね^^

セガールさんがちょっと押したりちょっと蹴ったりしてゾンビを撃退していく傍で、いやにあっさりやられていくモブたち。
あっ、セガールさん以外はおまけでしたね^^モーガンなんて犬死に要員ですよね^^

「これは死じゃない。今まで以上に生き生きしてる」
どう見ても死んでます本当にあ(ry


…なんて突っ込みながら楽しみつつ、展開も結構おもしろかった。
どこか人間味のあるゾンビたちを見ていると(案外カワイイよ)、「お前たちは家畜になる」もリアリティがあって怖いですね。
まぁwwwwセガールさんがいればwwwwそんなもの儚い夢ですけどwwwwww

笑えて驚けてやっぱり笑える。そんなセガール製ホラー映画もいいですね。むしろしばらくホラー路線でやってくれないだろうかwww沈黙シリーズより好みだwwww



話題:見た映画・オススメ映画

寒い・・・

今日また寒いですね。昨日あったかかったのに(´・ω・`)
灯油を買い足しておくべきか悩むわ…。

今日はこれから図書館行って、午後は友達にレアチーズケーキの作り方教えにいきます
あれ結構簡単なんだよね。溶かして固めるだけなのにおいしい。最近めっきりHMケーキばっかりだけど、たまにはうちでも作ろうかな〜。

詩的で穏やかなイタリア産ラブストーリー



心優しきSFオタのアントニオ(ルイジ・ロ・カーショ)は、ある夜出会ったシングルマザーに惹かれる。娘との生活を支えるために必死の彼女を支えるアントニオ。しかし、そのために自分の生活が疎かになってしまい―…。


友人に勧められて鑑賞。とても良かった。
穏やかで淡々と進み、取り立てて盛り上がりもないのになぜか引き込まれる。世界に絶望するストーリーのようで、実は愛と希望に満ちている。展開を考えると思いもよらないけど、癒される。
いい映画でした。とてもおすすめ。

主人公・アントニオは情にもろい。それは確かに欠点なんだろうけど、その優しさは絶対人を救うよね。もっと自分を大事にしてもいいけど、ここまでやれるアントニオはすごい。
人生に疲れると、若さも優しさもすり減る。それでも、アントニオのような優しさは持ち続けていたいね。

「君といたい」

「いや」

「もう言わないよ」

「言っていいの。言っても怒らないから」

そして微笑み合う。このやり取りが無性に好き。良かった。



話題:見た映画・オススメ映画
prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型