皆さんおばんですv(・∀・*)

深夜の一曲

m.youtube.com
またまた久々(゜ロ゜)選曲したくてウズウズしていた、福岡出身のメタルバンドだぜ(’-’*)♪
Bridearはヨーロッパでも人気あるようで、つい先日までツアーしていたんだよな。ツインリード格好いいね。また取り上げるかも知れません(*`・ω・)ゞ


昨日漸く母が風呂に入れた。ウム…先に入っておいて良かった(苦笑)立ち上がるのにも苦労していた為、当然入る意志はあっても身体がついてこない。ほぼ自分一人の力で入ったので、大袈裟だが奇跡ですわd(^-^) 問題は次の外来だ。どうやって連れて行こうか悩むぜ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あのお喋りな母が、叔母から電話があっても面倒臭いからと折り返し電話しないから、相当なもんです。

さて、以前取り上げた気がするが、またしても介護報酬と医療報酬を削減するってマジか?介護している身で考えるに、普通逆だろJK!安倍政権はやはりデフレ不況を進める方針なのか、それとも本気で報酬減らした方が景気回復に繋がると思ってんのか、もし後者ならホンマもんの阿呆だぞ!どこかを増やしたら、どこかを削減する。しかも削減したらいけない所を、だぜ。これがプライマリーバランス黒字化の実態。経済に明るい方ならご案内の通り、ギリシャなどは黒字化達成したらデフォルトだからな。この呪縛から逃れられないなら、確実に我が国は貧困化の一途を辿ることでしょう。


消費税と支那からの移民については、余裕あれば近日中に( ゚∀゚)ノシ