【今宵は】シルバーデモクラシー【予告通り】

  
 
皆さんおばんどす[V:🌠]

坂本勇人選手は多分今季中に2000安打達成すると前に書いたが、次に達成しそうなのは栗山巧選手かな?渋いイメージだが、今季は4番を打ったり、結構本塁打も打ってたりと活躍してんだよね。来季にはいけるんじゃないか(  ̄▽ ̄)b

因みにヤクルトだとまだいないかな。青木宣親選手がどれ位打てるかがかなり興味ある。日米通算だと2500位打ってるんだっけ?山田哲人選手も近い将来打てそうだが、まだ先の話。
書いていて思い出したが、ロペス選手が日米通算2000安打達成したね。あまり騒がれなかったf(^ー^;ロペスは何気に守備も旨い。


話は変わるがこれ↓


大阪都構想を応援していただいた方に感謝です。
残念ながら否決されました。しかし、大阪の成長発展こそが日本の成長に繋がるそんな日本にしなくてはなりません。
その為にどう考えても大阪都構想しかありません。
必ず3度目の挑戦をする時が来ます。その日に向けて今日からまた頑張りましょう。


東徹参議院議員のツイートでっせ旦那!
改めて、維新を潰さないといかんなと判る内容でしょ。大阪の成長に都構想関係ねぇよ。
謂わば「欲しがりません勝つまでは」ならぬ「諦めません勝つまでは」でしょうか。今朝取り上げた栗栖日那子も極悪だったが、何度でもやりまっせという薄汚さ。なら今回の投票は何だったんだとなりますよね。有権者を馬鹿にしすぎ。人としても為政者としてもタチが悪い。

という事で、独断と偏見で " 二 大 ● 鹿 徹 " の1人であると、勝手に認定します(爆)もう1人?勿論あいつですwww

少し反れるが、藤井聡教授が時計泥をデマゴーグ扱いしてて内心ニンマリしちまった(* ̄w ̄) 友達と云っていたのは冗談だったのね( ̄ー+ ̄)フッ というより、関西の番組で共演する事が多いっていうだけかな?

急遽予定変更のお知らせ

皆さんおはようございます🕘

昨夜プッシュアップに触れたら、タイムリーな事に少し後に山本義徳氏がプッシュアップの解説していた(笑) ベンチプレスより胸に効くって、信じていいんかな?云われてみれば、確かにベンチはやり込まないと効いた感覚ないもんな。って全然やってないけど。最近はフライ系中心です。昔とフォームが変わったので、やり易くなったのが理由。


閑話休題φ(..)


大阪都構想否決されました。
大阪市民の民度の低さが露呈しましたね。でも、来年、再来年と可決されるまで住民投票を行えばいいのです。
老害に反対派から多く、そのうち死んで賛成派が増えるでしょう。


栗栖日那子氏のツイートです。
このツイートでこの人を初めて知ったのだが、何者だよ。しかも、いいね!が現時点で67だよ。いいね!じゃねぇよ頭おかしいのか?
一応断っておくと、原文のままです。途中日本語が乱れてますが、俺のせいじゃない(苦笑)
この内容は問題視されて然るべきだろう。先ず表現が下品。人の事を云えねぇけどさ、そこそこフォロワーいるんだし、それなりの人なんでしょ。コラムニストでこれはないわ。 大阪市民に喧嘩売ってるし、老害というレッテルを貼ってるよな。そして、年寄りはよ死ねと。

似たようなツイートをしている維新の議員いたよね。名前忘れたが、そいつも次回以降取り上げるかもしれません。あとKAZUYAとかいうのが愚痴みたいなツイートしていて、女性にまで煽られていて嗤ったwwwあんたは経済に関しては大人しくしとけ(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー