【平等を】弐弐壱御礼!【履き違えている族】

皆さんこんばんは🍧

上のご覧いただけたでしょうか?上野千鶴子ね。かなり久々に取り上げるな。確か古市某の師匠だったか。
" 平等に貧しく " だと?こんな奴に取材を申し込むのもどうかしている。アメリカや支那のようにしたいのかね。移民に関しては多少頷ける面もあるが、他はお話にならねぇんだ(西尾幹二風)

このオバサンの汚いところは、庶民には貧しくとすすめておきながら、自分はそれを飯の種にして講演会をやる。更に付け加えれば、高級車を所有している訳で、明らかに金持ちなんだよ。 「私は貧乏なんて真っ平御免。高みの見物よ」という魂胆が見え見えですよ上野大センセ〜www ま、わざとなんでしょ

HEYZOと気が合うんじゃねぇかな。意外な組み合わせ。こんなのに師事していたのなら、古市某もあんな風になるわと納得。
安倍政権発足後、所得格差が戦後最大になっている事だし、平等に貧しくと云うなら、先ず身をもって実践して下さい。話はそれからだ。

最早ネタだよね


皆さんおはようございます(〃´▽`)
画像は久々にRukiちゃん。EREBOSの頃のもので、貼れるのを漸く見付けたので。うーん美人(´・∀・)



アベガーの人の一日。
朝、悪夢を見た。安倍が悪い。
二日酔いが頭が重い。安倍のせいだ。
朝食の品が少ない。何たる悪政だ。朝刊を読んで安倍首相批判に安心する。
仕事をしながら上手くいかないことがあると安倍首相の顔が浮かぶ。
コロナ禍で昼食を外食するのにためらいを感じ、安倍政権の不手際を思う。
上司に叱られ、安倍のせいで集中力が落ちたと逆恨みする。雨に降られ、安倍の呪いだと感じる。スマホで安倍首相の悪口を探し、見つけてほっとしていいねする。帰宅して配偶者と安倍の悪口を言い合う。気が高ぶって眠れず、安倍はどこまで迷惑をかける気だと怒る。
で、夢の中で安倍首相を批判して疲れて目覚める。病んでいる。


病んでいるのはてめえだカス野郎(爆)

これは産経の阿比留瑠比記者のツイート。ていうか、産経はもう安倍御用達新聞と化したな。KAZUYAとかいうのが好きそうな揶揄で、実際にKAZUYAのツイートじゃねぇかってな位だが、類は友を呼ぶというアレかwww
ま、でも当たらずとも遠からずかな。安倍ちゃんは我が国の悪夢だし、不景気にして庶民の朝食の品を減らし、昼食を躊躇させ、ろくに飯が食えないから集中力も落ちる。つまり生産性が低下するのである!

冗談は置いといて、阿比留さんもはっきり云ってここまで腐ったジャーナリズムに染まってるとはね。こんな奴を昔は保守だと思ってたんだよな俺…(・ω・,,)
あんた安倍ちゃんから口座に振り込んで貰ってんじゃあないのか?と勘繰りたくもなるってもんでさぁヽ(*´^`)ノ
カネじゃないのなら、一体何が目的なのかさっぱりだぜ( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー