他の曲に浮気する体で

皆さんおはようございます(^^)いや〜先ほどはいきなりすげー降ったな通勤時間に降りませんように

March of timeは完璧じゃないが何となくベースラインは覚えたので、次は『Rise and fall』やろうかなと。この曲は中々面白そうだな。
マーカス・グロスコフはもっと評価されるべきベーシストだろ。異論は認める


ところで此方
blog.m.livedoor.jp
Japanese onlyってそもそも差別用語なのか?という疑問はさておき、コメントにもあるが、日本人は外人に差別と云われるのに弱い。恐らく差別と云われると殆どの日本人が思考停止状態になるのだろう。だから余計に外人になめられる。外国行けば本物の差別が判るんだけどな。アングロサクソン系はまだどこかで、我々こそ優れた人種だと思っているんじゃねぇか?歴史や技術では日本人に、スポーツでは黒人に敵わないのにwww黒人に勝てるのってウインタースポーツと水泳だけでしょ。

ハッキリ云おう。戦争と同じで、人種差別は人間が存在する限りなくならないよ。綺麗事は云いたくないのでね。

だからといって、俺が何の謂われもなく差別するとは云ってないよ。基本、反日な奴だけは差別するけどな。

雑記 其の…多分七?

皆さんおはようございます(^○^)

仙台育英負けたんだな。う〜ん残念(-_-;)

安倍ちゃんの奥さんの昭恵さんが靖國参拝したんだってな。安倍ちゃんが参拝しなくても、アッキーが行く事で南朝鮮がクレーム付けてくるから、面白いっちゃあ面白いわ。彼の国は煽り耐性ないからな。アッキーはどういうつもりかは判らんが、空気読まずに(?)頑張って欲しい。

先日の安倍談話討論、案の定水島社長(の画像のヤ〇ザみたいな人ね)が暴走したようだ。ニコニコ動画のコメント見て、観ないで正解だとww何故かYouTubeのコメントは少ないのだが、また水島批判は削除したのか?これも言論統制なんじゃねぇの?
以前書いただろうが、パネリスト呼んでおきながら、持論を展開する人って何なの?となるよね。嘗て佐藤健志氏が『残念司会』と呼んだ気持ち判るよ。
ま、水島さんからすると、俺らみたいなのは『五月蝿いハエ』だそうだから、そうした意見など眼中にないんだろ。
我ながらしつこいが、『討論!』を銘打つなら司会がでしゃばるなってこった。自己満足は自分の曜日の回と自分のコラムとクライン孝子との話で出来るだろってぇの。
チャンネル桜という局は必要だとは思うが、このまま水島さんが突っ走ると、新たな支持者は得られないだろうね。
いつ裏方に回るのかな。こちらは空気読んで欲しいものですな。
そんな水島さん、一応自分が安倍信者と云われているのは知ってるようです


今朝の『おはよう寺ちゃん』岩本沙弓氏だ。何か久々じゃねぇの( ̄ー+ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー