晩ご飯


・大根と豚肉のさっぱり炒め
・刻み海苔入り玉子焼き
・もやしナムル
・玉ねぎとワカメのお味噌汁
・炊き込みごはん

もやしナムルと炊き込みごはん🍚は昨日と同じ。
美味しかった(^q^)


夫から、帰宅予定時間のお知らせショートメールが昼間きて(何かあったんじゃないかと不安になったりして)ドキっとする(笑)
いつもは夜だからかな。

ドラッグストア

お米5キロとマスク😷を買いにドラッグストア行ってきた。

マスクいつまでしましょうかねぇ。。。
やめ時が分からず…。
でも今またコロナはやってるらしく、まだまだはずせないかな。



********



ネットでいろいろ検索するんだけど、
前のガラホだと、ネット読み込む時間そんなにかからなかったような?!
今のガラホ、ネット読み込むのに時間かかる😶

まぁ、夫が居ない(テザリング無し)だからかな。

ただエムブロは読み込み早くてサクサク見れる(笑)

買い出し

今日は買い出し行けた😅
(なるべくすいてる時間帯に行くようにしてる🛒)

今夜は、
・照り焼きチキン
・もやしナムル
・かぼちゃとワカメのお味噌汁
・塩昆布と舞茸の炊き込みごはん

私は、炊き込みごはん2杯も食べてしまったので、照り焼きチキン無し。
炊き込みごはん、塩昆布入れすぎたかなと思って味見してみたら大丈夫だった!
今日のもやしナムルは、酢ではなく鶏ガラスープの素を使いました。
ごちそうさま🙏でした。

ヨーグルトも買ってきたので、明日の朝食にオートミールと混ぜて食べようかな。

Direngrey大好きだった思い出

1999年1月から2003年くらいまでファンだった。
アルバムでいうと『GAUZE』から『VULGAR』まで

音楽雑誌でDirengreyのシングルCD3曲同時発売を知り、CD3枚を買ってファンクラブに入会。
同年3月のライブチケットとれて(この整番が4番だった😲)仕事終わりに行ったらもう始まってたかな?
ライブの終盤で『GARDEN』という曲をファンが歌ったりしたのが思い出として、ずっと心に残ってる。
あとで知ったのだが、アンコール3もあって『アクロの丘』が演奏されたらしく、私はアンコール3の前に帰ってしまったんだっけ。
ライブが楽しくて、地元だけでなく地方にも行ったりして知り合いも増えて、ライブ後には朝まで呑んでたりしてた。
最後に行ったのはBLITZ 5DAYS。
4日間行けたけど、あと1公演も行けばよかったなと。
楽しかったなぁ。

午前中、2時間も眠ってしまってた;

今日は歯科に電話しようと思っていたけど、
まだ気がすすまなくて電話できていない。
16日にかぶせてた物がとれてもうすぐ2週間になる。
歯科恐怖症とまではいかないけれど、億劫だ。
←prev next