13:55の体操できた

ラジオ体操第2だった。

冷房いれると目が覚める。

買い出しに行きたいんだけど準備する気になれず。

6:25の体操はできた。

4:00起き
朝食とってラジオ体操して、
よこになりながらテレビ見てたら
いつのまにか寝てしまってた。

今はアイスコーヒー飲みながら高校野球(東東京大会決勝)みてます。
夫は仕事。
朝、夫が冷房いれてたのでそのままつけてます。

昨晩、サウザーとケンシロウの戦いが終わって、
テレビで観ていた分とDVDで観ていた分と合わせて全話観ることができました。
こうしてみると細かな部分忘れてるなぁと。

北斗の拳…観終えちゃってなんかさみしい…。
 

実家へ

10時出発
12:00過ぎ、お昼はかっぱ寿司にて。
(50分くらい待った)
母の日傘を購入し、実家へ。
いろいろ話したりしてて、梨と麦茶とアイスいただいた。
夫が、うちに来たことない母を「よかったらレンタカーで(夫が送迎するから)来ますか?」とか聞いていた。
二時間くらい居たかな。
母の足の皮膚具合とか治ってきていたからよかった。

帰宅前に自宅近くの書店に、もしかしたら食事記録ダイアリーあるかもしれないと寄っていったらあって(嬉)〜購入。
夫が2〜3日前に書店に取り寄せできるか聞いてくれたんだっけ。
それで入れてくれたのかなぁ?

今夜はお好み焼き!

久しぶりにお買い物

服屋〜キャンドゥ〜ドラッグストアでいろいろ買ってきた。
ブラシ・毛抜き・ショーツ2枚・ヘアピン・お箸・食材。

キャンドゥのレジ近くに無料カタログあったのでもらってきた。
カタログを見て今回は特に欲しいものは無いなと。
前号の時は欲しいものあったけど、結局買わなかった。

ショーツ2枚は前から決めてて伸びがいいやつ。
今日サンダルで行ってきたんだけど、
中の皮が剥がれてきたりして寿命かしら。
あさって実家に行くときは、
いつもの靴じゃないとなぁ。残念;

梅雨明けした。

今日は窓を開けて風をいれてる。暑くない。

夫は、図書館・お義父さんとの面会・買い物・散髪・DVD返却しに出かけた。
一日でいっぺんに済ませられるのスゴいなぁ。
私だったら一日で済ませられないだろうな(笑)
←prev next