これは泣く

録画していた呪術廻戦の閑話前編見たら号泣した土曜の夕方。
懐玉/玉折編見た後にこれは効く。
心の弱い所めちゃくちゃ突かれた。

五条先生と夏油さんの関係ってなんかこう切ないというか…。
五条先生って軽いチャラついたイメージなんだけど夏油さんと違う道進んだ後もずーっと自分のたった一人の親友って思い続けてるんだよね。

劇場版の最後には、そんな親友に自らとどめを刺すというね…。

五条先生が夏油さん最期にかけた言葉って何なんだろ?
作中で言ってる台詞らしい。

僕の親友だよ、たった一人のね。が有力らしいけど、そんなん号泣するよ私は。


最期くらい呪いの言葉を吐けよ!!!!


そんな親友の面引っ提げて、渋谷事変で羂索が目の前に出てきたらそりゃあ動けなくなる!!封印もされちゃうよ!!

そんな渋谷事変が来週から始まるよー。
PV公開されたけど、期待しかできない。
King GnuのOP思ってたよりもオシャレで、バトルメインの話だから一途みたいに激しめなのかと。
OPの絵が付いた状態で早く見たい!

お兄ちゃんこと脹相さんが弟達の仇だって殺気バキバキで悠二と戦うのが楽しみでならない。

原作は何度読み返した事か。
どハマリしてた時は今日のお兄ちゃん摂取しなきゃ!って毎日読んでた。

殺気バキバキで戦って悠二を半殺し位にした後の、悠二が自分と血が繋がってる兄弟と判明してお兄ちゃんを全力で遂行する!と悠二を助けようとするのがいいんだ。

てかアニメってどこまでやるんかな。

とりあえず、全力で待機してます!

待ってる!!








ありがとう、グラブル

これは土曜の夜の話なんですが生放送で発信されたグラブルの新情報をツイッターで追っていたら、推しキャラであるシスさんの浴衣スキンが販売されるという情報を目にしまして一瞬時が止まった後にへぇっ?!という驚きの声をあげてしまいました。

そのスキンがまぁ色気たっぷりな事で眼福です、ありがとうございます!
しかも微笑んでる!!
二の腕!腹筋!見えてるし!

マイページに表示させるとボイスも三種類喋るのでこれはもう実質無料。
喜々として課金させていただきました!

ボイスも大変良き物で、穏やかに話すシスさん、仮面を団長に奪われ毎度の事ながらワタワタしているシスさん、視察だ!と言いつつガッツリ祭りを楽しんでいるシスさんと色んな一面を聞けて満足です。

暫くはマイページに表示されているシスさんを眺めつつ、タッチしてはボイスを聞く事でしょう。


ありがとう、グラブル。









前の記事へ 次の記事へ