昨日は火曜日で祭日。
週の真ん中★水曜日。勘違いしそうだね。
晴れているけど冷たさがある朝。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
夜、外を見てる。
目を光らせても見えないから〜
見えない!って訴えてる(^.^)



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■最近の未成年思うがままに後先考えず〜(-_-#)
少年法、ぐっと引き下げてもらいたい!

警察署や交番にロケット花火を打ち込んだとして
名古屋市の高校生やアルバイトなど17才の少年4人を
威力業務妨害容疑で逮捕!

【遊び半分で警察をからかってやろう。と思ったと。】

今の子は大人をなめきってるね!(`Д´)(`Д´)
親は何を?深夜徘徊を野放し!

午前2:40〜警察署に向かって複数のロケット花火を打ち込んだ
疑い。

中学時代の遊び仲間だった。

ろくな大人にならないな!



■総務省の有識者検討会が初会合が開かれた。

NHKのTV番組などを放送と同じにネットで常時見られるよう
【24時間同時発信のあり方】を視聴者の利便性が高まるとの
見方がある一方、NHKの業務拡大につながるとして批判も強い。

ネットで同時発信して受信料取りたいのか?

NHK〜災害、大きな事件や事故以外は見ないなあ!


T市総務相は、【最近は通信と放送の一体化が進んでいる。
公共放送のあり方も議論をお願いしたい。】と述べた。

NHK会長は、【同時発信は基本的に世界中で行われている。日本でも、
その日が来ると予想してやっている。】と24時間発信に前向き。
スマホやPCなど海外の公共放送がすでに実施しているから。

海外のまねしたいか!


水曜日。元気に過ごしてね( ^^)/いつものように。
いい日にしてね♪ファイト!です(^^)v


★いつも、ありがとう!m(__)m★