スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あとは日記だけ!(残りの日数分)

子どもたちの宿題終わり!
残すは日数分の日記だけヽ(^。^)丿

今日は子どもの理科の自由研究で花が足りなかったので、実家に分けてもらいました。
ってか、毎年ホウセンカ、色が着いてんのに今年に限って白とか!

まぁ、無事に宿題終わってよかった(^^*)

レスQの因子が気になる

ネロって本当?

曼聖羅

なんだか曼聖羅にハマってる…。
ってか、聖梵ミロク・インカ・ムガル・インダストと怪奇ミロク・インカ・ムガルが。
元々、気になってる存在だった(リアルタイムの頃)。
なんか、ムガルとかインカとかが好きなのもあるんだよね。
そしてあの風貌。
魅せられずにはいられない(●´ω`●)

あのアリババが神帝に戻る時、たまたま通った聖梵ミロクのなんとか光線みたいなのを浴びたのが後々につながってるのとか、あのでかさには驚いたけど。
聖梵ミロクのはミステリアス(いや、ミロクに限らずか)で好きなんだけど、怪奇インカとかツボだわ、私。
最初見た時、ゾワッとしたけど、あのゾワッと感がたまらん。
ミステリアスな風貌が好き。
ネーミングも素敵。

そして、疑問。
ミロク・インカ・ムガルは怪奇があるけど、インダストにはないのかな。
検索してみたけど出ない。
ぜひ、お目にかかれるものなら、かかりたい。

追い込み追い込み

今日は台風直撃なので、朝から雨と風がすごいです。
なので、昨日のうちに買い物とか行って今日は一日中家にいるつもりなので子どもたちの宿題を追い込みして、残すは日記だけ!という状態にしたいと思います。

昨日よりも体のだるさも取れたし、喉の腫れも落ち着いたし熱も下がったので、よかった。
早めに休んだかいがあったよ。

風邪ひいたかもー?

頭痛(発熱中)と喉の腫れ(飲み込む時違和感あり)、だるさとで風邪ひいたかなーと。
今日はおとなしく休んでおこう。
って、多分なんかごそごそやってるんだろうな、私。
前の記事へ 次の記事へ