ワンモア

の、前のEX曲アナザー譜面の解禁を目標に行ってみた弐寺記。
デモンなんとかって曲。けど弐寺混んでたのでハイパー譜面だけぬるっとやって終了した。超集中しないと☆12エクハAAA出せないんで…

何か海外版の弐寺だと3ステージ合計レベル33、つまり☆12の譜面プレーしなくてもEX曲アナザー譜面まで出せるらしい。いいなあ日本版もそれでよくない!?駄目ですかそうですか

今度人いない時に狙ってみよう。無理そうなら解禁待つ。いつか絶対悪関連新曲来たら死ぬ気で頑張るけど。

キャストアワーのワンモアで絶対悪のアナザー譜面出す時めちゃくちゃ頑張った気がする。というか今思うとファイナルステージのリザルト画面に毎回気軽にお兄さん召喚?出来る状況嬉しすぎたよな……(限界オタク)ノーマル譜面ならHARD常備とかでやってれば普通に出せるからね。キャストアワー当時はあまり意識してなかった。

と、そんなところで。
文章読み返してみて改めて、ゲームの話ってゲームやってる人以外にとったら意味不明すぎるなと思う。いつもの事ですが。

さて、あと一時間くらい絵描いて寝よう。ぶん投げまくってたけど今回のは結構いい感じになってきた。これはちゃんと完成させよう。














〜どうでもいいこと〜

当たり前に使ってる用語も、ふと冷静になると自分で何を言ってるんだろうと思う。