お仕事の話

20/11/07 23:45



話題:仕事の話

コスメ以外の話を笑

今月から夜勤専従になることが決まりました!
というのもうちの病棟に妊婦さんが2人おって夜勤が出来なくなったから1人あたりの夜勤回数が増えてたわけさ。
だから師長さんから夜勤専従になる?って話かけてもろて、手当もたくさん欲しいしするってことに決めた(`・ω・´)

夜勤専従は本来月に8回以上入ると専従になるけど
だいたい9〜10回かな。

連直のワンオフやとしんどいかもやけど、友達の紹介で障がい者施設の夜勤もすること決まった笑
それの初めての夜勤は13日に入るんやけど、友達も一緒にその日はおってくれるみたい( *´`* )

何が嬉しいって、その友達は初めの病院の同期でひっさびさに一緒に働くんよ。
数年前にみんなその病院辞めていって今は別の職場で働いてるからすっごい久しぶりで楽しみ。
そこの施設はほとんど何もすることがないみたい。
朝に朝食の準備して出すだけらしい。
それで給料貰えるならなんぼでも夜勤しますって感じやで。

ほんまにそこ続けれそうなら夜勤何回も入りたいなぁ。
続けれますように。


あと仕事と関係ない話やけど
10日は小型のスクーターで舞鶴にツーリング行ってきますww
楽しみすぎてやばい笑
8月ぐらいまでは中型のグラストラッカーに乗ってひたすらツーリングしてたけど売却して
もともと持ってたそのスクーターは通勤でしか使ってなかったから
久々にツーリング出来る!寒くなってきたし風邪引かんようにしやなあかんなぁ。

com

prevnext

-エムブロ-