18日、21日、25日などの画期的な誕生日と同様に、人間関係の状況、キャリア、お金など、アドバイス(一方的であろうとなかろうと)にも事欠きません。リストは続く30歳の誕生日は、他のどの誕生日よりも、典型的には集団的な恐怖に直面します。愛する20代の終わりと、より成熟した30代の始まりを示します。実際には、30代は、どんな節目を迎えても、到達していなくても、自信と悟りの10年です。個人的なスタイルでは、30代は間違いなくこれまでで最もシックな10年になるでしょう。クラシックなワードローブの定番が輝き、適切なフィット感が最も重要です。30年間の試行錯誤の末、あなたは公式に、年齢とともに量より質がすべてだということに気づきました。おめでとうございます。

最高のブランド服レディースコピー白いTシャツ、お世辞のジーンズ、クラシックな白いスニーカー、そして毎日のようなクローゼットの基本的な名簿で服を着るための基礎ができたらゴールドジュエリー、あなたのワードローブにいくつかのおやつを追加する時が来ました。(結局、あなたは節目を迎えたばかりです!)ボッテガ・ヴェネタやプロエンツァ・シューラーのシックでカラフルなトートで、古いワークバッグをアップグレードしてください。トリー・バーチや新興レーベルのコミッションNYCのカクテルドレスは、基本的にオールインワンの衣装を全く考える必要はありません。磨かれたボタンアップシャツや黒いレギンスなどの信頼性の高いレイヤードピースも、武器庫を作るための鍵です。綿の下着や小さな黒い水着などの頼れる下着もあります。傷つくこともない

30歳になると、自分に合ったものを見つけ、それを受け入れることを学びます。結局のところ、誰よりも自分のことをよく知っているのです。以下では、30代の着こなし方と、そのために必要な15の必須アイテムを紹介します。

ホワイトティーカプセルコレクション

厳選された白いTシャツコレクションのSAINT LAURENTコピー価値は比類のないものです。クローゼットの中の文字通り何でも組み合わせて、素晴らしい結果を期待してください。

ポリッシュトッパー

レイヤードピースやスタンドアロンとして着用すると、パリッとしたボタンアップシャツが理想的な衣装のトッパーになります。オフィスでの1日は、お気に入りのズボンやビーチの海辺に隠れて、その汎用性には限界がありません。

最新ワークトート

ボッテガ・ヴェネタやプロエンツァ・シューラーのシックでカラフルなトートで、自分を大切にし、古いワークバッグをアップグレードしましょう。オフィスでの1日や、仕事帰りのドリンクに最適なキャッチオールです。

長持ちレザージャケット

素晴らしいレザージャケットは、贅沢に値するクローゼットの定番の1つです。結局のところ、彼らは年齢とともに良くなるだけです(あなたのようなものです)。

日常の黒いパンツ

ワイドレッグ、プリーツ、ストレートレッグなど、クラシックな黒のパンツは、あらゆる衣装の基本となります。私は個人的に、小さなトップスで街で一晩ドレスアップするのが大好きです。

ヴィンテージ・クローゼット・ヒーローズ

30歳になると、投資の価値がわかります。ドリース・ヴァン・ノーテンのこのトレンチのようなヴィンテージのクローゼットヒーローや、時代を超えた黒いドレスに投資してください。

パーフェクトホワイトスニーカー

SAINT LAURENTスーパーコピー白いTシャツのように、クローゼットの中にあるもう一つのニュートラルなパレットクレンザーは、白いスニーカーです。上のカクテルドレスや、クラシックな黒のレギンスでドレスアップすることができます。

ブレイザーを演奏する仕事

インタビューに行くときも、街でディナーに行くときも、ブレザーはちょうどいい量の取材を提供する素晴らしいトランジションジャケットです。

ザ・ウェア・エブリウェア・ブラック・ブーツ

私たちを信じてください。あなたが検討している他のどのワンアンドワンピースよりも、黒いブーツの方が多くのウェアを得ることができると言っています。トレンディで、季節感があります。

カクテルドレス

トリー・バーチや新興レーベルのコミッションNYCのカクテルドレスは、基本的にオールインワンの衣装を全く考える必要はありません。今後の結婚式では(たくさんあると思いますが)、サプライズやワードローブの誤動作がないイベントドレスを選びましょう。

信頼できる脚

信頼できる黒のレギンスは、一番上の棚を傷つけることはありません。快適さが重要な空港での旅行の日や、お気に入りのトレーニングクラスに行くときの定番に手を伸ばしてください。

リトル・ブラック・水着

自分の体型に合った最適な水着のシルエットを見つけるには、時間がかかります。30歳になると、小さな黒い水着が毎回お世辞の選択肢であることに気づくでしょう。

熟女下着

何十年も前の下着の引き出しを片付けて、スキムズのオールブラックのペアや、アラクスの居心地の良いコットンセットのように、もう少し高いものを入れるスペースを作りましょう。

控えめながらも高揚したジュエリー

私たちのほとんどは90年代に育ったので、最小限の着こなしとアクセサリーのサンローランスーパーコピー価値を理解することができます。可憐なゴールドピースは控えめに感じられますが、それでも確実に高く感じられます。